きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

台風一過

2007年07月15日 16時52分58秒 | Weblog

大型台風の接近で、緊張しました。
予定していた姉とのお出掛けは、中止。

エイデンへ出かけたので、138タワーへ
足を延ばしました。

以前挑戦した「花とタワー」へ再度のトライ。
しかし、風が吹き荒れて花がゆれ、
四苦八苦でした。

行く途中、ツインアーチのすぐ脇の土手に
消防自動車、救急車、パトカーなど
出動してものものしい雰囲気でした。

増水した川に、誰かが流されたのかしら?
ヘリコプターが3機上空を旋回し、
川を捜索している様子でした。

スワ‥‥写真の題材に‥‥
「タワーとヘリコプター」な~んて
カメラを構えること数十分。

タワーの横に「蚊」のようにとらえました。
実物は、いい感じにみえているのに
こんな写真が‥‥クシュン・クシュン

上空では、ただ爆音だけが響き渡り、
暑いし、むなしいし‥‥‥‥疲れました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ10個完成 | トップ | 「ひもの」の手紙 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (aikamu)
2007-07-16 00:39:07
台風一過・・心配しましたが、良かったですね。
早速138タワーへ、見た事ある光景に懐かしく思い出されます。
青空に白い雲が何とも!
ヘリコプターが私も蚊に見えましたよ!
返信する
138タワー (yukiko)
2007-07-16 16:29:40
台風一過の青空。抜けるような青い空と白い雲がまぶしいです。
物々しい雰囲気の中でとられた1枚シャターチャンスが難しそうです。でもばっちり!!
返信する
138タワー (ゆりりん)
2007-07-17 11:46:06
ニュースで何度もやってましたね。138タワーが必ず映っていました。
う~~ん、私にも蚊に見えます。現実には迫力満点だったと思いますが・・・
お疲れ様でした。
返信する
138タワー (satomine)
2007-07-17 19:10:06
抜けるような青空・白い雲と138タワー、いいですね!
ヘリコプター、迫力満点を撮るの難しいですね!お疲れ様でした。
返信する
ヘリとタワー (デジデジ)
2007-07-18 09:26:52
台風一過の後は本当に青空がきれいでしたね。遠くの山々もくっきりしてましたが、オーマさんは取材中だったのですね。
「迫力あるヘリコプターとタワー」めったにないチャンスですよね。
記事でしっかりと思いは伝わってきています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事