きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

待ちに待った新学期

2007年09月03日 09時41分07秒 | Weblog


9月3日7:30 夏休みの宿題の大荷物を持って、2人は登校。
この日をことのほか待ち望んでいたオーマです。

酷暑のせいなのか、自分が歳を取ったせいなのか、
自分のスイミング時間を削られたせいなのか、
今年の夏休みは、とても長~~く感じられました。

束縛から解き放たれた今、やりたいことがいっぱい。
いっぱいありすぎて‥‥今日は1人のんびりしましょ。
机の周り、身の回り、見渡して‥‥

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後のお遊び | トップ | 牧歌の里 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期 (satomine)
2007-09-03 11:37:47
長かった夏休みも終わり、新学期が始まりよかったですね!
やりたい事いっぱい、疲れが出ないようのんびりと楽しんでください!
返信する
新学期 (デジデジ)
2007-09-03 18:26:08
今年はことのほか暑い夏休みでした。
汗をだらだらと流しながら、毎日を過ごしていました。お孫さんたち楽しい思い出をつめて、新学期の始まりですね。
お疲れさまでした。これからは、お好きなことに時間を使われて、リフレッシュなさって下さい。
返信する
新学期 (ゆりりん)
2007-09-04 19:52:43
長~い夏休みお疲れさまでした。ことのほか暑かったので私は身体にこたえました。そろそろ夏の疲れが出てくるころなのであれもこれもそれもやりたい事がいっぱいあってもちょっとゆっくりしましょう。リフレッシュなさってください。
返信する
新学期 (yukiko)
2007-09-04 21:33:24
いろいろと工夫をして積極的に行動されたオーマさん。我々のようなグータラ生活をしているものには怖い夏ばて症状が現れそうです。元気一杯のエネルギーを蓄えてまた頑張ってください。
返信する
ご苦労さま! (aikamu)
2007-09-04 23:53:07
お孫ちゃんの学校が始まってホットされましたね。
事故もなく無事で有ったことが何よりですね。
これからは自分のために時間を使ってください。
返信する
お疲れ様でした。 (風のたより(S.K))
2007-09-06 17:08:52
二人の男の子のお孫さんでしたか??
夏休みのお付き合いも大変だったことでしょうね。

本当にご苦労様でした。
これからは思いっきりご自分の時間を、、、、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事