きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

紅葉三昧

2014年11月29日 06時08分13秒 | Weblog

28日(金)洛北の紅葉めぐり…蓮華寺・実相院・圓光寺・詩仙堂 どこもかしこも…まっかか!!

朝6時半家を出て帰着は夜9時過ぎ…強行軍のバスツアー。
名古屋からの移動中は雨でしたが、京都は晴れ…添乗員さんが「晴れ女」だったようで。

食事は八瀬離宮で「ホタテ」の中華コース。
雰囲気よくゆっくりとおいしくいただいてきました。

HPの素材集めは、旅の目的のひとつ。
いろんな情景を撮らなくちゃと思っていたのですがあまりの「赤さ」に目を奪われて
気が付いたら、紅葉写真ばかりでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | 詰め放題 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (マドンナ)
2014-11-29 19:33:42
お天気も良くなって良かったですね。

雨上がりの紅葉 
一段と綺麗だったと思います。
お地蔵さんも嬉しそう!
返信する
紅葉三昧 (kuro)
2014-11-30 21:40:36
まぁ~。
本当にまっかっかできれい。
かわいらしいお地蔵様もうれしそう!
ナイスアングル!さすがです。
返信する
京都 (mino)
2014-12-01 16:28:06
ほっこり癒されますね
真っ赤な紅葉
落ち葉もまた素敵です
返信する
京都 (ユッキー)
2014-12-01 18:04:17
京都は今が一番の見ごろでしょう。山の紅葉と違って
真っ赤はイロハモミジが目を引きます。

2.3日前平等院に行ってきましたが、色とりどりの人を眺めてきましたよ。
返信する
京都 (satomine)
2014-12-01 22:13:51
京都で紅葉三昧、強行軍みたいですが大満足されたのではないでしょうか?

今年は、庭のどうだんつつじの紅葉を楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事