きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

夏の到来

2019年07月29日 16時16分12秒 | Weblog

梅雨明け宣言とともに、夏本番になりました。
しばらく放っておいた「クラフト」をやっと片付けました。

気ままな生活で、嫌なものは見て見ぬふり。
クラフト最後の仕上げがうまくいかないので、放っておいたの。
目的がないので、気乗りがしなかったため。

仕上げの縁飾りを何度もやり直して、やっと完成。
出来上がればまずまずと自画自賛。

麦わら帽子の飾り物。先回のお稽古日に作りました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字にはまっている | トップ | 体重管理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑く成りましたね! (aikamu)
2019-07-29 17:12:20
梅雨明けと共に暑いですね!
もっぱらクーラーなしでは駄目です
クラフトバッグ素敵!夏らしい!
麦わら帽子の飾り可愛い!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事