新 釣りバカ君日誌

釣りと花と家事料理で日が暮れて…










釣りと家事料理で日が暮れて…

わずかの晴れ間につられて~

2018-09-01 15:03:12 | ウォーキング

起床が多少遅い日が続いて当たり前になっていた8月~後半の釣り大会で俄然早起きする事になって今朝も5時前に起床 

昨日までは朝からどんより空に小雨混じりと言った日が続いていて散歩もご無沙汰中であったが~スッキリカラリではないけど今朝は何時もより明るい感じ  

窓を開けて空を眺めれば~灰色雲の多い中にわずかな青空 

そのわずかな青を見て即 散歩を思い立つ 

雲に隠れた太陽の光が~漏れた感じで…

無風に近い穏やかさ…工場の煙も静かに立ち上る感じ…

早池峰も雲を抱いて山嶺をみせて~

雨上がりの定番コース 北側堤防は舗装で良いけれど南側堤防は鋪装されていない為 水溜まりが多く直線的には歩けないし草も生えて露をたっぷり含んで濡れそうなので~その下の舗装された一般道を何時もより大股歩調で~歩んだ40分  でした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍山)
2018-09-03 17:55:16
お邪魔します。
関西地方は台風21号におびえております。
宮古も晴れの日が少なくなっているようですね。
そんな中、晴れ間を見つけての散歩、周りの景色も望めて楽しい散歩でしたね。
早池峰山も望めるのですね。
新釣りバカ君日誌 (wakaboshi)
2018-09-09 11:35:56
龍山さんへ
こんにちは
ご無沙汰でした

フェイスブックが主体になってこちらはおろそかになっております
日本列島!猛暑だ豪雨だ台風だ地震だと被害者多出の被害列島的存在で何とも悲しい年になっております
龍山さんの場所はどうでしたでしょうか?
宮古は特に被害受けておりませんが天候はスッキリしない日が続いて気分もすっきりしませんね!

コメントを投稿