新 釣りバカ君日誌

釣りと花と家事料理で日が暮れて…










釣りと家事料理で日が暮れて…

今日もいい天気!!

2019-04-18 16:51:12 | ウォーキング

昨日は気温急上昇 

ニュースで宮古25度  県内一番の記録であったような~

そんな暑さの所為かな  昨日今日の閉伊川の河水~濁り気味に加えて岸辺いっぱいになりそうな増水ぶり 

雪解け水でしょうね 

堤防の桜並木はほぼ満開状態 

更にこの朝は三度も三陸鉄道の走行場面に遭遇する瞬間があって~~

慌てながら3シーン撮ることが出来ました 

堤防に上った直後~釜石方面に向けての場面  


河岸を1回りした旧宮古橋に到達した時に今度は宮古駅に向かう場面に   2連結 

そして高架橋を渡って自宅近くの踏切で~釜石方面に向けての2連結 

初めて見るデザインでした 

約35分の散歩時間内にうまい具合に見る事が出来たラッキーな散歩でした 

そして今日も菜園へ~

こちらでも満開に近いボケの花が咲いていました

宮古にも花の季節が到来です 菜園への行き帰り~あちらこちらに桜の開花が目を惹きます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿