大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

今、テレビで熟年カップルのセックスレス特集やってるんだけど・・・

2010年06月23日 | 公開中
さりげなく布団近づけるとか・・・涙ながらに奥様方が語ってるんだけどさあ・・・。

素朴な疑問。

なんでムラムラしてるならエロい下着で旦那に無理やり跨るくらいのこと出来ないの?
セックスしたかったらセックスしたいって言えばいいのに。
女からセックスしたいって言われて、嫌がるような男なんて一緒に暮らす価値ないじゃん。
よほど体調悪いとか極度に疲れてるとかならわかるけど。
そんな状況であれば貴女のことをきちんと女としてみてくれて、きちんとした中身のある愛を与えてくれる別の素敵な男性を探すべきですよ。
それからいつも声かけるのは男で女は待ってる方っていう役割分担は絶対ダメ。
むしろ男ってそういうのに疲れちゃってるから。
女の方から積極的にOKシグナルを送るべきなんです。
そうそう、しつくいくらいに。。。

でも、しつこくしすぎると「もう、いい加減にしろ!!」って、怒られるんですけどね…。

(´・ω・`)しょぼーん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモイ鶴 | トップ | 日経電子版 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKABA)
2010-06-23 09:03:34
どこの民放かと思ったらNHKだった。
返信する
Unknown (とりっく)
2010-06-23 20:23:56
>むしろ男ってそういうのに疲れちゃってるから

そうかもね。
めんどくさい感じもある。

返信する
Unknown (WAKABA)
2010-06-23 21:29:38
>めんどくさい

私が男なら間違いなくそう感じてる。むしろゲイになっていたかも。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事