大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

思ったこと

2009年08月07日 | 公開中
男って、何だかんだいって、ものすごく女に気を遣って生きてますよね・・・
わがままで何考えてるかよく分からなくて、でも、ものすごく魅力的で優しくて、気持ちよくて居心地よくて・・・
女が何を求めてるのか、どうしたら自分に振り向いてくれるのか、なついてくれるのか、そんな風に考えつづけて生きてる気がする。

だから女の私もやっぱり、男がどういう生き物なのか、きちんとわかろうとしないといけないなあ、って思うんですよね。「私はそういうの許さないから!嫌いだから!」じゃなくてさ。
なんか急にそう思えてしまいました。

いろんな女に目移りするが本命は一人、自分以外の男を見ちゃ絶対だめ、弱い人でいて僕が守ってあげるから、強いママでいて僕が甘えられるように…
ちゃんと向き合うと、わかった気になっていただけで、結構理解できていなかったことって、多いなあ、って、思えてきた。

回りくどいこと書いちゃったけど、要するに君がとても愛おしいんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井法子容疑者に逮捕状 覚... | トップ | ちょっとしたギフトによく利... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YoTa)
2009-08-07 14:19:36
いろんな女に目移りするが本命は一人、
自分以外の男を見ちゃ絶対だめ、
弱い人でいて僕が守ってあげるから、
強いママでいて僕が甘えられるように…

うーん...矛盾だらけ
でも、嘘じゃない。
それが男の本音。

男って子孫残すためなら何でもするよね!
本能だから...
返信する
Unknown (wakaba)
2009-08-07 16:57:10
>男って子孫残すためなら何でもするよね!
>本能だから...

女も割とそうかな。
子どもに危害を加えようとしてるやつがいたら例え武装したヤクザでもぶん殴れるのが母親ですから。。。
返信する
Unknown (YoTa)
2009-08-07 17:06:19
仕込むのが男、
育てるのが女。

ってことですね。
正に本能ですねぇ!
返信する
Unknown (wakaba)
2009-08-07 20:41:15
>仕込むのが男、
>育てるのが女。
>ってことですね。
>正に本能ですねぇ!

いや。。。。
あたしはそこまであっけらかんとは肯定できませんな。
>仕込むのが男
^^^^^^^^^^^^^^
この部分!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事