大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

自民支持率、最低の20% 朝日新聞緊急世論調査

2009年07月19日 | 公開中
へえ~ まあそりゃそうだろうけどね。
やっぱり面白いことになりそうですね★
選挙日は朝生やるだろうしTVの前で寝ることになるでしょうかね。
相変わらず田原総一朗うぜえわwいらないしwwwとか思いながらね。
いまやもう焦点は、どっちが勝つか、ってよりも、選挙後の自民がどう割れるのかに集まってるのと違いますかね?

てゆうか・・・
最近、私自身、政治に対して関心がものすごく薄れた気がします。
多分地方に住んでるからだと思うんですが、基本的にいまの生活に満足しちゃってるんですよね…。
都会(つっても郊外ですが)に住んでた頃は、
これがなってない!
あれがなってない!
・・・と、世の中に、政治に、不満だらけでした。

今は、なんか不満がないです。
・・・
今ちょっと、時間をとって、思いつこうとしたけど、本当にないんです。
満足してますから。
今の暮らしを、ずっと続けたいな、って、思ってますから。
そういう訳で、大都市より地方の方が保守化するってのは、理にかなってるんでしょうかね。

ただし、こちらの、私の周りの人たちは、かなり反自民的です。
小泉改革を批判している人がとても多いですね~。
農家の方とか、かなり怒ってます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペストコントロールのその後 | トップ | 「お金より愛」西川史子が婚約 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-07-20 06:45:37
>大都市より地方の方が保守化するってのは、理にかなってるんでしょうかね

絶対にそう思いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事