大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

ペストコントロールのその後

2009年07月19日 | 公開中
ゴキブリはぱったり見かけなくなりました。
ホウ酸団子の威力は相変わらずすごい!
裏返ったゴキ死体を数体、バルコニーで発見しましたが。
家の中に住み着いていた集団は駆除できたかもしれません。
ありんこはいまだに、うろちょろしてる。
ソファの下に、おガキ様が食い散らかしたお菓子の食べカスが落ちていて、それに集っていたみたいです。
ソファの下をクイックルワイパーでサッと掃いたらビックリでした…。でるわでるわ・・・

家ん中じゃないんですけど、こっちはブユっていう血吸い小バエみたいなのが、結構いるんです。都会にはあんまりいないようですけどね。
蚊に刺されるよりも腫れが酷くなります。硬くなって皮膚が広範囲にパンパンに盛り上がるようになる。痒いってより痛いような。
昨日ちょっとでかけた、草むらに、たくさんいて刺されまくりました・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りたい人だけ頑張ればい... | トップ | 自民支持率、最低の20% ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-07-19 21:39:03
>ブユっていう血吸い

あ~、いるいる。

おいら達は ブヨ っていってる。
おいらはムヒで治すけど、効果が出るまでかなりかゆく、少し時間がかかる。(痒み効果が強い)

ムヒで蚊の痒みならすぐに引くんですがね。

返信する
ブユは危険 (YoTa)
2009-07-21 07:59:17
私は過去3回、ブユで病院のお世話になりました。
全てアウトドアです。
うち1回は救急車を出そうかとまでなりました。
それでもパックバッカー(野宿)する僕ちゃんです。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-07-21 08:19:12
ブユで救急車とか病院って。。あーでも、大群に襲撃されたらありかな。
1週間はずっと痒いですよね。。。
ムヒ買ってこようorz
返信する
Unknown (wakaba)
2009-07-21 20:10:32
今日はトイレでカマドウマ(小~中)遺体を発見。。。
10分前には何もなかったのに、次にドアを開けたら転がっている死体って、どうよ。。。
お前の登場の仕方は、常にショッキングだ!
返信する
Unknown (YoTa)
2009-07-22 09:55:49
カマドウマですかあ...
ショッキングですねえ!
恐ろしいとこに住んでますねえ...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事