大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

「お金より愛」西川史子が婚約

2009年07月20日 | 公開中
あーーーさっきTVで観てなんかもらい泣きしそうになったし。。
本当そうだよね。お金より愛だって、そりゃそうですよ。

いいないいな~!
私も、ロマンチックな気分に浸りたいよ~~
キラキラ乙女になりたいんだよ~~~
もっともっと長い間夢を見せてくれーー!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民支持率、最低の20% ... | トップ | 民主党の最低時給1000円構想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2009-07-20 18:51:22
さみしひですね。私は。
返信する
Unknown (YoTa)
2009-07-21 09:25:16
西川史子の実家は我家から徒歩10分程のところにあるらしいのですが、かみさんが言うには古くて小さい病院で、西川史子が超裕福に育ったとは思えないとのことでした。
多分、彼女の発言はキャラ作りの手法だったのでしょう。
今回、そのキャラの彼女が「お金より愛」と言ったことに深い意味を想像します。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-07-21 16:14:09
あれYoTaさんって相模原だったんだっけ。うちも5年くらい住んでましたよ。淵野辺に。
返信する
Unknown (YoTa)
2009-07-22 09:47:17
あらあら、世間は狭いですねえ。
私は上鶴間本町(最近本町追加)です。
境川と16号線の間です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事