大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

SMAPくさなぎ、公然わいせつで逮捕 Σ(゜д゜;)

2009年04月23日 | 公開中
今のTVニュースだと、深夜3時に一人で酔っ払って騒いでいた。
全裸だった。…ということです。
どうしちゃったんでしょうね --;;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機児童が増えているそうで... | トップ | 家の写真 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2009-04-23 20:24:42
今やってる教科書に草薙君の写真がたくさんでてるんだ。教科書会社も頭いたいと思うな。来年すり直ししなくちゃいけないと思うんだよね。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-23 20:27:57
そりゃあ、アチャーだね。

まあでも、今までの長い活動で業界には人望があるだろうから、1年くらいした頃?に普通に復帰しそうだけどね。
返信する
Unknown (とりっく)
2009-04-23 23:02:02
おいらの言葉だと、
芸能人って、すごいけど、アホだなあ。

 <天才とバカは紙一重>の世界ってとこでしょうか。


まあ、56-さんも復帰したし。

返信する
美形は得だわ。。。 (wakaba)
2009-04-24 23:35:34
謝罪会見見たけど、、、

何かカワイソス(´・ω・`)

別に大したことしていないのに、公然猥褻逮捕&家宅捜索。。。

結果、CM関係その他で数億円~の損失だって??

やりすぎだろう、警察は!!
って抗議が殺到してるみたいですけど・・・

くさなぎくんだけにねえ。

本当、なんかTV観ていて可哀想になってきました。

今や日本の90%の人は彼に同情してるんじゃないでしょうか。。。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-24 23:36:42
これで、無色透明って感じだったキャラに、すこしニュアンスが入りましたね。
役者って面では、ちょっとプラスになったんではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事