大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

家の写真

2009年04月24日 | 公開中
外壁が終わったので、家の写真を撮ってみました。
一枚に収まらないため、数枚の写真を繋げています。
写真じゃ分からないのですが、奥に見える白っぽい道路のような土地までがうちの土地…。

この界隈では、すこーし、人目を引くお家です。。。^^;;

土地766平米、建物200平米、付属2階建倉庫38平米、物置15平米

-画像削除済み-
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPくさなぎ、公然わいせつ... | トップ | ☆黄☆金☆週☆間☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちゃん)
2009-04-25 00:04:19
すごい面積です。周辺のおうちもこれくらい広いでしょうか?キャンプできそうですね。

ところで、何階建てですか?3階建てに見えますが、、、
返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-25 00:24:09
2階建てです。(3階に見えるのは、屋上です。)
周辺はそこそこ土地の広い、小規模農家や、古い家が多い感じです。この家のある並びは、民家より学校・学童・作業所などの施設が多いです。
この地域は、歴史のある、旧宿場町です。
住宅街という感じではないですね。
目の前が小学校ですが、生徒数は少ないようで、とても静かなところです。
返信する
Unknown (てんも)
2009-04-25 00:37:50
すっごい!!
家までの道が素敵だね~~♪♪

花がある道を歩いて玄関にたどりつくなんて、最高だ。

手入れも大変そうだけど、楽しんでできそうだね。
返信する
Unknown (きよ)
2009-04-25 06:39:37
屋上でバーベキューとか庭いじりたのしんだりとかいろいろ出来そうだね。すごい。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-25 10:54:29
完成したら遊びに来て下さい。今度こそ、いつでも人の呼べる家を目指そうと思ってます
返信する
!!!! (っちさんさん)
2009-04-26 07:01:38
すげ~…

GHの六畳間のオレんちとは訳がちがうな…。諸々がんばってください!

オレもがんばります!! とりあえず司法書士と税理士さんだな。大したカネはないみたいだけど、がんばらなきゃ。役所関係は月曜であります。
返信する
Unknown (hana)
2009-04-26 09:42:12
すごい!!と、まず言ってしまいますねぇ(^^)
鉄筋コンクリートづくり?こういうつくりなら地震がきても安心だよね♪
屋上あるのも素敵だし、ルーフバルコニーなんてお布団も洗濯物も干しやすそう。
↑発想が主婦過ぎ?(笑)
そうそう。アラウーノの感想も教えてね♪


返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-26 11:18:39
写真2の右側が『2階建倉庫38平米』
と見ました。
それ、おいらの『うち』に下さい!(笑

家も庭も大きくて、『執事』が
必要ですねえ。

返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-27 09:44:28
はい。鉄筋コンクリートです。確かに倒壊はなさそうかな?築古なんで念のため2Fに寝ようとは思ってますがーー;;
バルコニー、洗濯物は速攻で乾きそうな感じです。でも屋根がないんだよね。。

こんな家を新築で建てるのは一生不可能ですが、築30年超の中古だと手に入ってしまうマジック。
2階建倉庫。。確かに内装リフォームして住もうと思えば住めるかも?電気と水道は来てます。まあ~あいにくここは商品倉庫になりますが。
執事。。。
欲しいですね~~~本当に。
名物「お化け屋敷」にならないようにしっかり管理をしないとです。
便利屋さんには剪定から何から今後も仕事発注しまくりだと思う。。
返信する
凄いですね☆ (友梨ママ)
2009-05-08 22:11:15
わぁ~。素晴らしいですね。
是非遊びに行きたいです。

ブログ、とっても充実してますね!
よくチェックしてるんですよ。
こころちゃん、お元気なようで何よりです。

友梨は1年生になりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事