大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

引越し終わる…

2009年06月14日 | 公開中
引越しが、無事完了しました。
新しい家での生活が一昨日から始まりました。
住んでみると、想像以上の居心地の良さに大満足です。
特に気に入っている点は、照明が蛍光灯の部屋がひとつもなく電球だけっていうところ。夜になると薄暗い、ほの明るいくらいの部屋を目指していたのですが、本当、寛げるし落ち着きます。
今は空っぽになった前の家に仕上げの掃除をしに行って、愕然。
え?こんな狭いところに、一体どうやって住んでいたのかな??と…。
人間、広いところに一度なれてしまうと、後戻りはできませんね。
いまさら、大田原から相模原にも横浜にも戻ることができないのと一緒で…。

家が広いんで、物を置きにいく、取りに行く、掃除をする、何をするにも、結構な距離を歩かなければなりません。なので日常的にワークアウトができてよいかもしれない。

あと鉄筋コンクリート住宅はやはり暑い。
すでに蒸し暑いので、寝室用に早速シャープの除菌エアコン・キレイオンをヤマダ電機に買いに行きました…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上村愛子&皆川賢太郎 結婚 | トップ | ネットがようやく開通 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-06-15 06:06:57
おめでとうございます。

  そして、

ご苦労様です。

返信する
いいねぇ (っちさんさん)
2009-06-16 01:08:42
現状横浜から離れていないオレとしてはうらやましいが、如何せん職場を変えない限り神奈川を離れられないのでどうしようもないです…。

新しい彼女はむりぽです…。なんだかよくないことが目白押しになってまいりました…。う~む…。よくない流れだよ。
返信する
Unknown (わかば)
2009-06-17 15:41:06
実はまだネットが開通してない --;;
ばあちゃんちのネットからのアクセスです。
ネットの引越しにおいては毎度の事ですが、NTTに対してはSATSUGAIせよ!の歌が頭に鳴り響いてしまいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事