大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

上村愛子&皆川賢太郎 結婚

2009年06月11日 | 公開中
へえー、びっくり。おめでとうございます!末永くお幸せに…
そういえば、こころの担当STだった先生もこの春ご結婚されて東京へ行ってしまいました。
その先生が、上村愛子似の綺麗な若い先生だったんですよねえ。
元気かな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均、一時1万円台回復... | トップ | 引越し終わる… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-06-11 20:59:58
めでたいですね。
知りませんでした。

 スキー好きカップル  いや、
 スキー職業カップル

 ですか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事