大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

ネットがようやく開通

2009年06月17日 | 公開中
NTTやヤフーへの連絡が遅くなったあたくしも悪かったんですが、ネットの回線が大幅に遅れて本日夕刻にやっと繋がりました。
ネットに繋がってないと手も足もでない、何もできない私だったのが常ですが、ご近所周りやら何やらでアナログな日々を忙しく過ごしておりました。

ご近所周りで得た情報によると、なんかあたくしの家のあるエリアは、「殿様、身分の高い人が住んでいたエリア」で、祭とかに直接参加することはない…だそうですっ!!! なんだそりゃ orz
江戸時代だか、とにかく昔からずっと続いている歴史のある旧城下町ですからね。
こんなところで、やっていけるんだろうか?>自分
とりあえずオウム真理教と自分は関係ないことだけは一生懸命アピールして、わかっていただけたようです。ww 以前道場が進出して大騒ぎになったそうなので一応・・・。
前住んでいたところよりかは、自治会イベントへの参加頻度はあまりなさそうですが。ていうか前が異常でした。2年に1度は何かしら役員が回ってきていましたから。
まあでも皆さん良い人ばかりで何とかうまくやっていけそうには思ってますけどね。

さ~て、これから仕事かあ~~~~
だりい。
だけど頑張って働いて、借金返さないと ;_;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し終わる… | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちゃん)
2009-06-17 21:12:24
今更ですが、emobileを使えば、ネット生活を快適にできると思いますが、、、(^^)
返信する
Unknown (わかば)
2009-06-17 21:35:40
emobileですか・・・
コストパフォーマンスの面でちょっとどうなのかなと・・・
返信する
Unknown (とりっく)
2009-06-17 22:05:28
>ご近所周りやら何やらでアナログな

大事だと思いますネ。特に最初が肝心。


>オウム真理教

 では、今度、怪しい形相で周囲を徘徊しましょう、私が!(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事