大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

【ダイエット】ついにBMIが標準になった【成功】

2009年03月12日 | 公開中
ついに、BMI標準範囲内となりました。
いやあ早かった^^;;; 開始から1.5か月で-5kg.
今の体重は妊娠3か月の頃と同じかな?
つまり産前産後太り以来です。
ってことは、今の体重に戻るのは約6年ぶりなのか。。。
妊娠前の体重まであと3kg。
最適体重まであと6~7kgくらい。
つうわけでもう少しダイエット続行します。
ダイエットしてる自覚もないんだけどね、空腹にはならないんで・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤでのダイエットメ... | トップ | 「禁煙が進むと医療費がかさ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-03-13 18:36:16
すばらしい!

 そして早い!!!


 ダイエット開始前は
 適正体重+11kg ???
 そりゃあいかんわ、乙女がそんなことじゃあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事