大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

奈良美智がNYで逮捕!!そして明らかになった事実。

2009年03月10日 | 公開中
世界的に有名な画家の奈良美智さんが、NYで逮捕だそうです。
ラクガキの現行犯だとか・・・
個展の告知もかねてのことだったのでしょうね、きっと。

で、ソースの新聞を読んでいたら、なんと、2005年より那須高原在住だそうです!
全然しらんかった!マジで!!
2005年といえば、わたしがこちらに移住したのと同じ年じゃないですか。なんという奇遇。親近感~~★
那須でも何か個展とかやらないのかな~。
チェックしとかないと。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪が減ったせいなのか・・・ | トップ | 【新情報】大豆食品の食べす... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakaba)
2009-03-10 11:37:45
奈良氏の描く少女はこころに似てる。。。気がする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事