大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

サラリーマンneo

2010年05月30日 | 公開中
先シーズンあたりから毎週録画するようになりました。前々からたまに見てはいたんですけど。
NHKとしてはギリギリ出せるところまで出してる感ありありのエロ話がいい感じですね。
生瀬勝久さんがいい味出しすぎです。
沢村一樹の変態系二枚目キャラもいいですね。

困るのは、娘も気に入っていて、ドキッとするようなセリフを覚えてたまに呟いていることです。

「びしょびしょの秘書は、…好きですか?」
「私はあなたのお友達じゃないのよ!」(慕ってくれてる従妹に向かって --;; もちろん相手は半泣き)

きかんしゃトーマスとかハム太郎じゃ飽き足らず、大人の世界というのはこどもにとって魅惑的に映るようですな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船で撮ってもらった写真 | トップ | 賢者モード考 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-05-30 22:26:11

 おませですね。
返信する
Unknown (きよ)
2010-05-31 07:05:29
私もこの番組大好きだよ。
返信する
Unknown (WAKABA)
2010-05-31 08:08:37
>きよ
正直笑えない微妙なコントの方が多いんだけど、癖になるんだよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事