大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

船で撮ってもらった写真

2010年05月23日 | 公開中
船で撮ってもらった。
娘よりも私がよく写ってた方を買いました。
毎日思いっきりオシャレができて大満足!な日々でございました。
写真はドレスコードがフォーマルの日で、御覧の通りのドレスでした。
こういうドレスを着ると、外人がどうしてあんなにジム通いに熱心なのかわかる気が。
やっぱり露出の多い服着ててポチャポチャだとかっこ悪いんですよ・・。
もちろんガリガリでも駄目。
つくところにはついて落とすところは落とす、タイトに引き締まったボディラインが美しいわけです。
私も1年かけて肉体改造しないとな、と、感じた次第です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね♪ | トップ | サラリーマンneo »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-05-24 05:46:06
いい写真です。
ボディライン改造は外科手術することなく、がんばってください。

壁紙も変わりましたね、おいらも好きですよ、モンステラ。

返信する
Unknown (WAKABA)
2010-05-24 06:53:24
ありがとう。
なんか運動らしい運動を全くしないままこの歳になってしまい、基本的な筋力が弱いので、何をどう着手したらよいのだろう、って感じなんですよね。
まずはそういう系の入門書でも読んでみようかなって思っています。
返信する
Unknown (てんも)
2010-05-24 14:53:36
アジアンビューティーな親子だね~~♪♪
船上でも大人気だったことでしょう。

わかばのおかげで、船旅の良さを知ったよ。
またいろんな写真見せてほしいな。
返信する
Unknown (WAKABA)
2010-05-24 15:12:54
>アジアンビューティー

そうそう。まさにその路線を狙ってるんですよ、今。笑
日本人ってなぜか茶髪にしちゃう人多いけど、やっぱり漆黒のストレート・ロングヘアがいいなぁ!
そして目は東洋人らしく切れ長のキャットアイ。
そういうのが自分の中では流行っております。
返信する
Unknown (とりっく)
2010-05-24 21:58:58
>基本的な筋力が弱いので、
 何をどう着手したらよいのだろう、
 って感じなんですよね。


 おいらは『うんち』なので、
 偉そうなことは言えませんが、やっぱり
 基本は、楽しいことでしょうね。

 楽しい = 続く秘訣

  のような気がします。

 ちなみに、おいらは、
 わかばさんに、
 『徒歩通勤』を奨められ、その手軽さが
 (なんとなく続く環境 と 金が掛からない)
 今の運動習慣に繋がったと思ってますヨ。

  感謝!感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事