大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

ザブングル加藤が結婚

2009年08月01日 | 公開中
だって~。超のつく美人だってさあ~!
男は顔じゃないですよ。内面です。あたりまえでしょう。
つか女もそうです。顔やスタイル、若さだけじゃダメですから。

ていうか何処かで誰かが「ザブングル加藤はOK、フットボール岩尾はNG」って言ってたんだけど、フットボール岩尾が結構好きな私の目は腐ってるんでしょうか…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須ガーデンアウトレット | トップ | ミルキークイーンというお米... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-08-01 22:09:31
そんなの(顔)関係ねえ~~~。

返信する
はい (いし)
2009-08-01 22:58:27
加藤って確かに個性的な顔立ちだけど、鼻は高いし、目は切れ長だし、カッコいいかも?
チュートリアルの徳井じゃないほう(お約束?)も、私の中ではかなりありだな・・・
顔って好みあるよね・・・私の好みはV6の長野くん。うふ!嵐のリーダーもいい。でも中井貴一だな。柴田恭兵が本命か?
くだらん話でした・・・
返信する
Unknown (wakaba)
2009-08-01 23:05:19
チュートリアルの徳井じゃないほうは一時期かわいい気がしてましたが今はそうでもないなあ…。単なるアル中みたいだし歯並び直しちゃったし、なんだろうってかんじで。ネタを全部徳井に考えさせてるという小ズルさがNGだわ!!
返信する
Unknown (YoTA)
2009-08-03 08:45:11
ザブングル加藤って、カッチカチやろ!
って言う人?
へー結婚出来たんだぁ...
フットボール岩尾と共に2大○男ですよね。

フットボール岩尾が結構好きなわかばさん
の目は腐ってるんでしょう!
って、冗談ですぅ。m(_ _)m



返信する
Unknown (wakaba)
2009-08-03 16:34:52
男の趣味はアレだね、とよく言われます。。。((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事