大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

☆黄☆金☆週☆間☆

2009年05月02日 | 公開中
妹一家が、1週間ほど祖母宅に滞在して、現在空き地になっている300坪ほどの土地で畑づくり等を始めた。ほんの2,3畳ほどのスペースにじゃがいもを植えるのが精いっぱいだったようだが・・。
彼らも今朝がた帰り、今度は入れ替わりで両親がこちらに来る。2泊だけど。
その合間に、東京から、こちらに別荘を持っている友達の一家が来て一緒に遊んだ。
しかも、当日昼過ぎまでリハビリの日だと思い込んでいていて大遅刻という、近年まれに見る大チョンボをかましてしまった^^;;;;
そんな感じで毎日忙しかったです。
今はかきいれ時のため、仕事も何かと多いし。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の写真 | トップ | 豚インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきいれどき、 (っちさんさん)
2009-05-03 03:02:47
がんばってください! 塾は年に一度の大型連休、オレはオヤジの他界がGWの前に重なり、思いっきり半月ほど余裕こいて休んでいます(笑)。休みボケになりそう。

ってか今日仏壇買ってきたよ。毎日毎日役所や仏具屋・葬儀屋などで忙しい。あとは…、保険屋とかかな。それなりに忙しいよ。

マ○オンのお母さんがワ○ナベさんのお母さんに伝えたり、し○くんのお母さんがあ○かちゃんのお母さんから聞いたり。なんかすげー勢いで話が広まってるような感じ~ 

オレも外出するときの服装とか多少気をつけるようにしないとな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事