広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

ありがとうございました。

2022年12月31日 | ワカぞー君ブログ
ワカぞーです。
大変ご無沙汰してました。
今年は3回しか!来年は努力します。
皆様、今年も大変お世話様になりました。
今年は弊社にとって創業60年を迎える年でもありました。



お客様、仕入れ先の会社様から沢山のお祝いお花をいただきました。
ありがとうございました。

社内周年イベントも予定してましたがコロナ禍のため中止にそのかわり




全社員、パート社員の家族の皆様に報奨金を!

そして沖縄研修所での新入社員ダイビング研修の復活!










とコロナ禍三年目の年を無事に終えることができました。これもひとえにお客様、仕入れ先様そしてスタッフのおかげだと思っております。12月決算!報告は新年にご報告させていただきます。

今年も大変お世話様になりました。ありがとうございました。







皆様に感謝!出会いに感謝!広島に感謝!

ありがとうございました。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼってました。ダイビング研修 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

ワカぞー君ブログ」カテゴリの最新記事