広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

さぼってました。ダイビング研修

2022年08月10日 | ワカぞー君ブログ
ワカぞーです。
さぼってました。あけましてから、、、、、
久しぶりですが。コロナで中止になってた新人社員研修復活。
なんと、弊社の研修は沖縄保養所泊のダイビング研修なんです。
あ、もちろん希望者のみです。無理やりダイビングしたくない人にさすようなことはしません。

まずは説明。




そして初ダイビングスーツ




いよいよ




写真は社長みずから撮影















ダイビング後は観光、そして保養所の掃除。







とにかく厳しく内容の濃い研修なんです。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

ワカぞー君ブログ」カテゴリの最新記事