広島からワカバユニフォームです。

お店での出来事や日々のことを、のんびり書いています。
たまに、ユニフォームのことも。。。

あけましておめでとうございます。

2023年01月11日 | ワカぞー君ブログ
ワカぞーです。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年も社長恒例の花!




綺麗やな!毎年楽しみ!

そして長年一緒に頑張って下さってる刺繍屋さんから





  
去年の10月60周年のお祝いと毎年頂く干支の刺繍!凄い技術ですよね!
ありがとうございます。

そして昨年の決算報告ですが。
コロナ禍三年目のなか増収増益にて終えることが出来ました。
新規分野のお客様が増えたおかげで粗利率約2%UP出来ました。
これもひとえにお客様、スタッフのおかげだと感謝しております。
今年も、いつも笑顔で出会いに感謝をモットーに頑張って参ります。
何卒宜しくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | びっくり!! »
最新の画像もっと見る

ワカぞー君ブログ」カテゴリの最新記事