不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

白い露草

2012年09月02日 08時31分35秒 | 岩屋堂の景色

ブログをご覧頂いている皆様 おはようございます。

すっかりご無沙汰です。

その間遊びに来て下さったかた ありがとうございました。

今朝お不動さんに撮影に・・・

途中(我が家は隣なのですが)

露草がいっぱい咲いているところがあって 露草の青が凄くきれいで撮影していたら

ドヒャー 白い露草が咲いているではないですか

1株だけみたいで 産まれて初めて見ました。

後には青の露草がなんとなーく写っているのがわかります?

それがかなり美しくて 撮影もっと良いはずが・・・ でも白はわかりますでしょ?

皆さんどうですか白の露草ってあるのかな? 突然変異でしょうか?

景色かわってお不動さん

今朝は良いお天気ですが、残暑きびしいらしいです。

朝晩は涼しくなりましたけどね

爽やかな朝って感じですよ

花もいろいろ

   

お不動さん参道に

ご自由にと・・・野菜おいてあります。

欲しいなって思われる方 是非どうぞ

我が家のじいちゃんばあちゃん 食べきれないほど作っているので

遠慮なくどうぞ 

どっちかと言うと食べてもらってありがたいです。

ではでは皆様、良い一日でありますように・・・

多くの方に不動院岩屋堂を知って頂くために

にほんブログ村、鳥取県人気ブログランキングに参加しております。

二つクリックして頂けると とても、とても 嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。   

そして、宜しければ、掲示板に撮影された不動院岩屋堂の写真を投稿下されば嬉しいです。

是非 ご覧下さい 入口   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取を守りましょう (鳥取が大好き)
2012-09-06 03:08:29
はじめまして。
素敵な写真ばかりで見とれてしまいます。
突然ですが、よろしくお願いします。

 ↓

竹島や尖閣諸島のように、鳥取県が狙われています。
情報拡散、FAX・電話での抗議をよろしくお願いします。

鳥取市職員は相互派遣で下朝鮮へ、名古屋は「コリアンダンスフェスティバル」で理解を深める(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/472e53dd480540f7ea4806edb347e6f7
返信する
こんばんは~! (cocorokk)
2012-09-06 21:01:46
デジブック見てくださって嬉しいです。有難う♪
返信する
おはようございます。 (鳥取が大好き様)
2012-09-07 05:23:42
写真、褒めて下さって嬉しいです。

竹島や尖閣諸島とかいろいろ難しい問題ですね
鳥取が大好きさんの記事もゆっくり読ませて頂きますね。 コメントありがとうございました。
返信する
おはようございます。 (cocorokkさんへ)
2012-09-07 05:25:08
デジブック、見ましたよ
コメントの時間なくでした。
また伺います。
返信する

コメントを投稿