不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

長い間お休みして・・・

2014年10月07日 07時54分05秒 | 岩屋堂の景色

ブログをご覧の皆様

おはようございます

長い間お休みしていましたが

まっ いろいろあって

忙しさや、息子の体調など・・・

休んでいる間もたくさんの方が遊びに来て下さってありがとうござました

すっかり秋ですが紅葉はまだですけどね

景色だけでも皆さんにお届け出来たらいいなーっては思っていますが

さて、今朝の岩屋堂は晴れ良いお天気になりそうです

台風の影響はほとんどなくて風が少し吹いた程度でした

まずは正面です

鹿の出没で花とかいっぱい被害が出ています

シュウメイギクもほんとなら見ごろなのに

いっぱい食べられていました

 

今年もザクロが実をつけていました

小さい写真はクリックすると大きくご覧頂けます

話変わって

息子の作品展の事 聞いて下さい

岩屋堂池田郵便局で

作品展をしています

お近くの方是非ご覧ください

息子は鳥取県で開催されている

第14回全国芸術・文化祭とっとり大会(あいサポートとっとりフェスタ)の

大会キャラクターのパレットくんをデザインしました

パレットくんのお披露目の日の写真なども展示させていただいております

国際まんが博でも展示されたイラストを中心に作品は数点ですが・・・

 

ではでは

皆様良い一日をお過ごしください

あいサポートアートとっとりフェスタ  全国障がい者芸術・文化祭が鳥取で開催されます

障がいを知り 共に生きる

詳しくは あいサポートアートとっとりフェスタ 見て下さい ★★ 

キャラバン隊ブログ★★

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ 

にほんブログ村  

ありがとうございました。   

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々コメントです~ (ikesyo)
2014-10-13 18:45:22
Wakabaさんこんばんは!
ちょくちょく岩屋堂ブログ見ては、どうしとられるかなぁ…
思ってました(^^)

彼岸に墓参りに上がりましたがあまり時間がなくて、寄らずに帰りました(>_<)

郵便局の前はコスモスが咲いているでしょうね♪

そうそう、以前からやってみたかった写真を始めようと各メーカーの一眼レフをいろいろ吟味しています!

またカメラ買ったら教えてください!

それではまた(^^)
返信する
続き (ikesyo)
2014-10-13 19:01:39
スマホで投稿したら途中で切れてました…
パソコンに変更。

郵便局の前はコスモスが咲いているでしょうね♪

そうそう、前からやってみたかった写真を始めてみようと、各メーカーの一眼レフを吟味しています。

カメラ買ったらいろいろ教えてください(^_^)
岩屋堂は台風は大丈夫ですか?
川も大水でしょうね…

またコメントしますね!
返信する
Unknown (ikesyo様)
2014-10-14 05:09:01
おはよう~ 台風で増水してます
被害はありませんが、かなりの風が吹いてますよ
皆さんの家が稲ももう終わっているので大丈夫ですけどね

更新できない一番の理由は写真撮影に行けないのです
kちゃんはいろいろ熱心だからカメラもすぐに上手くなりそうだで 頑張って

返信する
お久しぶりです (相州住人)
2014-10-19 15:35:28
 ご無沙汰しております。プログ復活、祝着に存じ申し上げます。今週末、鳥取市歴史博物館で開催中の「因幡民談記の世界」を拝見するために、鳥取に参ります。1泊2日で帰還するため、残念ながら若桜の方には参る余裕がないのですが、皆様の御健勝を心より祈念もうしあげます。
返信する
おはようございます (相州住人様)
2014-10-20 04:47:51
こちらこそご無沙汰の毎日が続いていました
今週末という事はもう来られていたのですね
また次回来られるような事があれば是非お立ち寄り下さい。
先月、歴史博物館で芸文祭のイベントがあり行きました
歴史博物館は初めてでしたが、良いところでした

岩屋堂の歴史の事を勉強せねばと思いながら・・・
岩屋堂お不動さんも観光のお客様も増えました。
土日には絶え間なく多くの方が来られます
ブログ、更新頑張りますね。
コメントありがとうございました。


返信する

コメントを投稿