不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

1月24日

2014年01月24日 05時15分02秒 | 岩屋堂の景色

ブログをご覧の皆様

おはようございます

まーた久々になってしまいました

昨日の様子

昨日はNKH鳥取放送局の方が撮影に来られました

今月31日 いちおしニュースでココロのふるさとのコーナーで 放送されるそうです

鳥取県内の自然や、歴史のある町並みや建物など、
残したい風景、伝えたい風景を紹介するコーナー。 だそうです 

3分程度のようですが お昼頃まで撮影されました

普段見る事の出来ない お堂内の様子など 興味ある方は是非ご覧になって下さい

もし見逃された方は NHK鳥取放送局のホームページ でご覧になる事が出来るそうです

どういう風に撮影されたのか凄く興味ありです

楽しみです

鳥  ??? 名前はわかりませんが

2羽いつも一緒にいます でも1羽しか撮影できませんでした

見えるかな? 翼?羽?先だけが 青、白、紺の3色 キレイな色です

ではでは

皆様 良い一日を・・・

 

鳥取県人気ブログランキングに参加しております。

良かったらクリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東は大雪 (相州住人)
2014-02-09 09:18:49
 お久しぶりです。関東では久々の大雪にみまわれました。そちらの方は如何ですか。
返信する
Unknown (相州住人様)
2014-02-22 06:05:08
コメントありがとうございました
ブログを見てない状態で申し訳ないです

関東でも大雪注意報がでたりしてましたね
毎日チラチラしてはいるのですが積もらなくていいです
今年は雪が少ないですよ
返信する

コメントを投稿