不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

不動院岩屋堂大祭のお知らせ

2014年03月26日 08時13分14秒 | 護摩大祭

ブログをご覧の皆様

おはようございます

28日 金曜日 は護摩春の大祭です

28日 午前10時から不動院岩屋堂の特別公開があります。

 

  

年2回だけ不動明王の一般公開があります。この機会に是非どうぞ

また祈祷は1000円~3000円 何かお願いがある方

是非どうぞ 家内安全 病気平癒、安産祈願など なんでも聞いて下さるそうです

駐車場の案内

公民館前 展望台、旧国道

1200年祭記念のビデオ オープニングです。

興味のある方ご覧ください 

OP1200年.avi

 

 

あいサポートアートとっとりフェスタ  全国障がい者芸術・文化祭が鳥取で開催されます

障がいを知り 共に生きる

詳しくは あいサポートアートとっとりフェスタ 見て下さい ★★ 

キャラバン隊ブログ★★

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりであります (相州住民)
2014-03-27 20:41:11
 明日は御護摩の日ですね。生憎、小生、今年は合宿日程の関係上、そちらに参ることができません。御盛会をお祈り申し上げます。
 敬具
返信する
Unknown (相州住民様)
2014-03-28 05:45:58
ご丁寧にありがとうございます

もしかしたらとかすかな期待をしておりました
相州様は遠いですからね
護摩の様子が撮影出来るようでしたらまたアップしますね
返信する

コメントを投稿