スマホ向けライブクイズ「ワイキュー」を極める

21時からヤフーが配信しているスマホ向けライブクイズ「ワイキュー」について、攻略方法や出題傾向などをまとめていきます。

今日のワイキュー結果 - 9/20 - 多数決で撃沈!

2019-09-20 22:02:00 | 今日の結果
今夜も通知しれっとは多数決でした。これで3夜連続の「しれっと多数決」ですか。

僕はその多数決で脱落。
やっぱり、皆さん、テレビの方が多いんですね。ワイキューも圧倒的にネット番組じゃないですか。
でも、一般的には朝のお出かけ前とか、帰宅後にドラマとか見たりするんですかね~。

僕は撃沈されましたが、チームはひとり全問クリア(ブースターあり)で、94ポイント分けていただきました。ありがとうございます。

さて、今夜のクイズ、いくつか載せておきます。

























今夜は9問目のタピオカの漢字でかなりふるい落とされましたね。
知ってた人はほぼいなかったでしょうから、指運ですよね。日頃の行いが・・・。あっ・・・ (;´∀`...


今夜の全問正解者は633名、最大獲得賞金は315円でした。まずまずですね。

明日の MC は東大出身のタレント三浦奈保子さん(@naoko_miura_)です。

明日こそは頑張りますよ。

また、お会いしましょう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2019-09-21 16:56:55
木、金曜日で事情があり、参加できませんでした。タピオカの漢字の問題、回答者泣かせですね。では、今日、頑張ります。
返信する
Unknown (waiq)
2019-09-21 17:45:55
ブルーさん、コメントありがとうございます。タピオカ、すごく流行ってますが、僕は一度も食したことがありません!!今夜は賞金ゲット目指して頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿