スマホ向けライブクイズ「ワイキュー」を極める

21時からヤフーが配信しているスマホ向けライブクイズ「ワイキュー」について、攻略方法や出題傾向などをまとめていきます。

今日のワイキュー結果 - 9/25 - あああああ 1問目「押し忘れ」で撃沈!

2019-09-25 21:40:51 | 今日の結果
今夜のワイキューは多数決NIGHT。全問が多数決でした。皆さま、結果ははいかがでしたか?

僕は1問目からまさかの「押し忘れ」で撃沈 ( ;∀;////.... ボーっとしてました。
いや、実は昨日、仕事で徹夜・・・。ここのところ、寝る時間があまりなかったんで、集中力が欠けてました。
1問目でコケたのはさすがに初めてかな。情けないっすよ!!!
チームプレーも全滅。

今夜の問題、いくつか載せておきますね。






















今夜の全問正解者は477名、最大獲得賞金は419円でした。金額的にはまずまず。

最終問題、サイドチェストがまた負けましたね。

明日はキリンビールとコラボする「キリンビールNIGHT」。 MC はTKO木本武宏(@TKO_KIMOTO)さんです。
「キリンビールチャレンジ」をクリアすれば、「一番搾り生ビール1ケース(350ml×24缶)」などが当たるくじ引き券がもらえますよ。
ビール好きにはたまらないですね!全問がビールに関するクイズです。

明日は集中して頑張ります。

また、お会いしましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2019-09-25 22:52:18
こんばんは、今日はチームプレーで最後まで、お一人残りました。ブースター使ってたのでたぶん一人当たり賞金は105円ぐらいだった気がします。私はボーナスが入ったら、貯金するで、脱落。おばさんなんですね~。では、明日も頑張りましょう!
返信する
Unknown (waiq)
2019-09-25 23:07:31
ブルーさん、コメントありがとうございます。
多数決NIGHT、思ってた以上に盛り上がりましたね。僕はまさかの1問目脱落でしたが。
ボーナスが入ったらちょっと贅沢してあとは貯金ですね。ですので、「少し贅沢をする」の「少し」がミソだったのでしょうか。明日頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿