仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

方向音痴は治らない

2019-07-23 22:16:35 | 親父日記

きょうは仕事で初めての所に行き途中で立ち寄ったところで

ちょっと話をしただけなのに・・・

一応はそこの人に目的の場所を指さしたら 反対側だと言われ・・・

えっ・・・

ちょっと頭で考えて・・・

そうか~

やっと反対だと気が付く・・・・

そう言えば 若い頃に映画をみて 帰る方向は大概 反対方向に

歩いていたっけ・・・・

それも才能だろ(^▽^)/




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nzwmek0201)
2019-07-28 12:02:30
私も相当な方向音痴です!
お店などを出ると必ずと言ってよいほど反対に歩いてしまい、気付くと前進しています。
才能じゃ一生続きますね^^?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。