仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽根の色が美しい~ (りお)
2019-01-03 03:53:11
仙ちゃん こんばんは~☆彡

鳥の羽根の色って すごくきれいだね~
いろんな色の羽根の鳥が いることにも驚いたの

 今日も「ハクセキレイ」に
出合ったの 従業員出入口の手前
(駐車場)のところに舞い降りてきて 私の進行方向先をトコトコトコと走り去ってったの 

あんなに細い足でよく折れないんだなぁ~と 思っちゃいます^^

出勤前ダルイなぁ~と思ってたけど
ハクセキレイを見たので 元気になっちゃったよ(^^;

 
返信する
りおさん おはようございます (仙ちゃん2)
2019-01-03 07:24:38
今朝は我が家のベランダにやってくる野鳥を
撮影しようとして外を見たらガラスに霜が付いていて、1回目の野鳥は撮れずに失敗・・・

>(駐車場)のところに舞い降りてきて 私の進行方向先をトコトコトコと走り去ってったの

ハクセキレイは人に慣れやすいので可愛いさがまた格別なんですよね!
自分も鳥さんから元気を貰いますよ!

我が家のベランダでの餌付けはまだ鳥が警戒していて撮影チャンスが少ないですがいずれは沢山撮れるようになれば
幸せのお裾分けが出来るかも知れませんよ
またね~。 
返信する
気配を! (りお)
2019-01-15 02:59:45
仙ちゃん お疲れさま~

>ハクセキレイは人に慣れやすいので可愛いさがまた格別なんですよね!
 出勤時駐車場を 足早に横切ってたら気配を感じ 足元を見たら・・・

危うくハクセキレイ踏付けそうでした(ギョっ!) こんな近くに居たの??? アブナイ危ない~
返信する
北風が凄いです (仙ちゃん2)
2019-01-15 17:44:45
りおさん お疲れ
今日は曇で温度が上がらず寒かったです
あさは部屋の温度が5.5度でした・・・
でも仕事に恵まれて
寒い思いはしないで過ごせましたよ(o^―^o)

>危うくハクセキレイ踏付けそうでした(ギョっ!) こんな近くに居たの??? アブナイ危ない

そうなんですよ
ハクセキレイは近くに来すぎで
危ないんですよ

きょうは野鳥の水飲み&水浴び場を
見つけて写真を撮りやすいように
整備してきました
こんなところを人に教えたら
すぐに20人は集まってくるから
こそっと一人で楽しむつもりです(o^―^o)
またね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。