仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

ハヤブサ現る

2019-01-01 21:56:24 | 野鳥

コハクチョウを撮影していたら

右の方向から 黒い物体が物凄い勢いで低空飛行してくるのが

横目で捕らえたので

シャッター速度の設定も出来ないままに連射して

捕らえた画像がですが

証拠写真程度です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ? (りお)
2019-01-02 01:16:29
 凄いシャッター連射!!!

空から川の中の魚?狙ってたのかな?
GETできなかったのかな???

コハクチョウと同じくらいの大きさ
(体長)ですか?

仙ちゃんもハヤブサも カッコいい♪
返信する
訪問有難うございます (仙ちゃん2)
2019-01-02 06:54:22
りおさん お疲れです

>空から川の中の魚?狙ってたのかな?

多分 獲物を探して飛んでいるんですよ
ハヤブサでは無く カワセミでは
低空飛行から 獲物をgetしたのを観たことがありますよ

ハヤブサの大きさは 見た目の大きさですが鳩より一回り大きいくらいですかね

またの訪問を待ってます
またね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。