仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

猛禽の餌獲りは閲覧注意ですが好きな人だけ仕様

2019-07-22 19:41:47 | 写真日記

チョウゲンボウは自分的にはかなり勇敢で飛ぶのも早いし

ホバリングする猛禽でカッコいいですな

(ホバリングとは空中で静止状態で浮かんでいる状態です)

 

今回は餌になった動物、爬虫類ですが

ネズミを捕まえると 頭を食いちぎってメスの所に運んでくる

優しさを持ってます?

多分ネズミに反撃されない為だと思いますが

傷口は見えないように加工しました

オスから貰って巣に持ち込むメスです。

次はトカゲを運んでくるオスです。

次は多分ヘビかな?

次は他の鳥のヒナを失敬した奴です・・・

次はチョウゲンボウの雄姿です。

 

次は自分より 3倍は大きい鳶と格闘している頼もしい雄姿です。

口を開けて鳶を威嚇しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。