仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

今日のサンコウチョウ

2019-05-06 20:53:20 | 写真日記

きょうも撮影の目的は オオルリでした(o^―^o)ニコ

が・・・・  ん?

見事に裏切られましたよ(;^_^A

2時間頑張ったけど (ほかのカメ友は1日いて坊主とか)

(俺は 1日なんかとてもいられねーよWWW)

AM10時には オオルリに見切りをつけて

サンコウチョウに切り替えて

やったね!  (やっぱり 持ってる男は健在だなWWW)

        (ハンカチ王子はどうしている?)

 

呼んで1分以内に サンコウチョウが現る(^▽^)/

遠くのほうで警戒しながらこちらを観ている

(モヒカン君です)(遠くて画像悪し)

 

 

続いてサンちゃん現るが遠い・・・


またもや サン君 現る(^▽^)/

比較的 近いけど  ボケ・・・


再び 現る今度はどうだ~


お~~~~ 暗い割には 50点かWWW。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。