仙ちゃん2

(不具合があり) 旧エディタ使用のフォロワーさんには
   こちらから いいね!が出来ませんので悪しからず。

アオスジアゲハは奇麗!

2019-05-06 14:59:48 | 写真日記

きょうも無欲で撮影に行きましたが

朝一番の目的のオオルリは 3度は出てきましたが・・・・

近くには飛んで来ないで  近くに来た時には

ブルーインパルスみたいに 5M以内に来ましたが

スモークは出しませんでした(冗談ですW)

結果は・・・・

ノーチャンス  で 画像はナシです・・・・


2番目の下見には アオスジアゲハが忙しく吸蜜していました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。