'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

7月6日(金)のつぶやき その2

2012年07月07日 01時09分00秒 | F1
18:39 RT from web  [ 3 RT ]
カメラの露出を上げました。AC-160とG10×2台で中継しています。 ( #kanteimae_fix live at ustre.am/cHjb)
ヒマナイヌ川井さんのツイート

23:38 RT from web  [ 1 RT ]
野田と聞くと、それだけで嫌悪感を感じるようになった。これこそ、全国の善良な野田さんに対する、風評被害だな。
さんのツイート

23:49 RT from web  [ 7 RT ]
立ち話してたら国会議事堂前駅につくのが7時40分くらいになって4番口が塞がってたから3番口が大行列で上に上がれそうもないので千代田線で霞が関まで行って急いで集会場所に向かったけど、横断歩道をこっちからあっちには渡ったらアカンとかいうことを警官が言っていて大掛かりに規制してたので
sunao t.さんのツイート

23:50 RT from web  [ 252 RT ]
感心したのは警察を挑発しようとした「挑発者」をたしなめた青年に、挑発者が食ってかかろうとすると沿道からすかさず「ケンカするな!」のコール。市民は挑発集団に惑わされず真実をちゃんと見ていると思った。何よりたしなめた青年の勇気に拍手。
清水渡さんのツイート

23:56 RT from web  [ 74 RT ]
RT @katycat: 国会議事堂前は地上に出る人を4番出口に並ばせたまま20分近く足止めしてましたよRT @iwakamiyasumi: 今日は、警察の規制が異様に厳しく、一時は、地下鉄の駅から人々が出してもらえず、不満の声が噴出。警備のあり方を問題視する声も
岩上安身さんのツイート

by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿