'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

7月7日(土)のつぶやき その1

2012年07月08日 01時09分12秒 | F1
00:10 RT from web  [ 38 RT ]
数百人の反権力のバカが数万人の人々の思いを込めた非暴力抵抗を台無しにしてる。
bcxxxさんのツイート

00:12 RT from web  [ 139 RT ]
NHKがETV特集スタッフへの厳重注意 geocities.jp/hoso_katarukai…
うちゃか。さんのツイート

00:14 RT from web  [ 28 RT ]
対米盲従特権官僚と築いた盤石な談合機構に乗り、政治を私物化する政財官報宗に寄生する各種マフィアに身売りした菅以降、骨の髄まで吸われ民主は死んだ。憑依された政体から民主政治の魂を抜き出すことに成功したのが何よりの救いか:キャッチ奪われ動揺 sp.mainichi.jp/rd/rd_0001_02.…
河上満栄さんのツイート

00:23 RT from web  [ 39 RT ]
NO1・報道はいっさいされぬ故、小沢氏が被災地に対して行った政治家としての使命を書いておこう!福一があれ以上爆発しなかったのは住友の特殊材によるもの。その依頼を唯一受けてくれたのは小沢事務所だけだった。
さんのツイート

00:30 from web (Re: @sayakaiurani
@sayakaiurani 地球を守れは良いような気がするが。大きな意味では当ってるし。 #紫陽花革命 #脱原発

00:31 RT from web (Re: @CHIBAREI_DURGA [ 53 RT ]
国民の声と魂を理解出来ぬ御仁が籠城する官邸前を埋め尽くした非暴力カルチェ・ラタン化が先週。で、今週はTake it easyと警備当局をcool downする上でも白い風船mustと3000個用意したの RT @CHIBAREI_DURGA 白い風船は、ヤッシーから奪った(笑)!
田中康夫さんのツイート

00:33 RT from web  [ 85 RT ]
#官邸前 「渡らせろ」と怒っていたおじさん、気持ちはわかる!わかるけど、あなたが捕まっても原発は止まらない。逮捕される覚悟より、ギリギリのところで抗議を続ける根気を!暴動にしてしまった時点で参加者は減ってしまう。暴動になったら警察には勝てない。警察を味方につけて続けましょ。
珈音さんのツイート

00:36 RT from web (Re: @kikko_no_blog [ 24 RT ]
そのうちの1羽は私です(笑@kikko_no_blog 官邸前抗議日本野鳥の会のメンバーによると6/22は4万5000 6/29はメンバー10人で8万人までは数えたがその後は人数が膨れ上がりすぎてカウントできなくなったとのこと。やはり机上の空論を繰り返すアホよりも現場での実測が真
藤波心さんのツイート

00:41 from Tweet Button
どうせ、アリバイ作り程度の調査だろう。お上のやることはすべて信じらんねえ。なぁ熊さんや。 ⇒ 大津市の中2自殺 文科省が調査へ - NicoNicoImage nicoimage.com/o/1/643/

00:42 RT from web  [ 375 RT ]
みなさん、雨のなか本当にお疲れさまでした! 本日の参加者数=累計でだいたい15万人ぐらい。
首都圏反原発連合さんのツイート

01:06 RT from web  [ 88 RT ]
地元のミニ集会とかで「石川議員が5000万円受け取ったと思う人」と質問すると8割くらいの人が手を挙げます。そこで、事実無根の件を説明するのですが、皆さん半信半疑です。ニセ情報をリークした検察とタレ流したマスコミの責任は重い。
米長はるのぶさんのツイート

01:17 RT from web  [ 17 RT ]
ほお。RT @murayuki06: 今日もお疲れ様でした。僕とdendoさん @dendopuep もIWJ7(車窓ch)で三上さんがリポートしているのを見ながらマップ作製をしておりました。本日仕上がったMapはこちらです。goo.gl/maps/wg4p
岩上安身さんのツイート

09:22 RT from web  [ 494 RT ]
国会議事堂前駅、混雑しているからという理由で外に出れないように警官が封鎖している。デモに行きたいのに出れない人たちが何百人も警官と言い合っている。 instagr.am/p/MvIWGPuJQ6/
mizuhoさんのツイート

09:25 from Tweet Button
教育委員。会総とっかえで再調査しなきゃね。亡くなった子はうかばれない。 ⇒ 大津中2自殺、本人が担任に「いじめ受けてる」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

09:25 RT from web  [ 2 RT ]
元ノーパンしゃぶしゃぶ建設省官僚 p.tl/r04Y、元国交省官僚、元自公内閣審議官の山本繁太郎氏が山口県知事になれば、原発推進間違いなしだろう。それでいいだろうか?
yamada kanshoさんのツイート

09:32 from Tweet Button
山口県知事の自民党候補者がこれで、さきの消費税増税法案に賛成して立候補した高邑勉が民主党候補。もう飯田哲也しかないな。って選挙権無いけど。 ⇒ 山本繁太郎とノーパンしゃぶしゃぶと耐震強度偽装と caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-590…

09:52 from web (Re: @nosshy99
@nosshy99 教師からですか。中学1年生には大きな敵ですね。しかしほとんどの生徒がそんなに強くないから…。私の頃は先生は子供と向き合ってくれていました。 日教組もそんなに幅を利かせていなかった。思い当たりました昔は先生で今は教師なんだと。教師は職業、先生はそれ以上のもの。

10:03 from Tweet Button
激同⇒既存の商売を守るための法律をがんばって制定した…今回の努力はそのマーケットの終焉を自らの手で早めることにしかならないだろう。 RT 緩慢な自殺をし始めた音楽業界 - novtan別館 (id:NOV1975 / @NOV1975) d.hatena.ne.jp/NOV1975/201207…

10:05 RT from web (Re: @sobtomk [ 22 RT ]
次回は声をお掛け下さいね! RT @sobtomk 国会正門前で頂きました RT 官邸前へ辿り着けない方々にこそ白い風船を、と新党日本の女性スタッフが提案。後半は国会正門前で手渡し実施 @SkinScanner @bcxxx 国民が雨に打たれて田中康夫さんもワイシャツがびっしょり
田中康夫さんのツイート

10:10 from web (Re: @uesugitakashi [ 4 RT ]
やめてくれ。夢で魘される。 ⇒ @uesugitakashi @Jiji_newsRSS 踊るの?(・。・;? QT @Jiji_newsRSS 野田首相が福島視察=「フラガール」激励へ dlvr.it/1q4L5D

10:11 RT from web  [ 69 RT ]
デモの人数が減るのは当たり前。だって、地下鉄の駅から外に出さないように規制かけているんだから。最前列になった人は、警官と口論して欲しい。そして、後ろにいる人は文句を言う。黙って指示に従うのは日本人だけだ。
onodekitaさんのツイート

10:12 RT from web  [ 230 RT ]
デモに出るためのデモ!(◎_◎;) RT @katycat: @ipin61 その場にいた警察官は「上からの命令で」規制してると言ってました。戦う相手は警官ではないので、皆さん冷静でしたが、あまりにも不自然に地上に出さないので、開けろコール。デモに出るためのデモ状態でした。
岩上安身さんのツイート

10:17 RT from web  [ 24 RT ]
東京新聞おもしろいな。昨日は「芸能欄」で市川中車のことを書いていると思っていたら、最後にまさかの細野豪志大臣の話。ひと月前の舞台に細野豪志がいたことに触れ「“モナオ”の呼称の方がふさわしく思えてしまう」って書いとる(笑)。
腹毛山理仁さんのツイート

10:22 RT from web  [ 485 RT ]
私が人を判断する重要な基準は、組織に対してきちんと異議申し立てできる人かどうか。組織に同調する人は所詮、保身が行動基準であり、なにも改革できません。官僚も政治家も記者もぜんぶ一緒。国会事故調報告のメッセージも本質は同じです。組織になびいて思考停止になるのが、日本の根本問題。
長谷川幸洋さんのツイート

10:27 RT from web  [ 496 RT ]
出口が封鎖された地下鉄の構内には、怒号が飛びかっていた。カッパを着て不安そうな顔の少年に母親が「大丈夫よ、悪いことをしてるわけじゃないの、悪いことをやめさせるの」と囁き、抱きしめた。おれは思わず涙ぐんでしまった。#官邸前
大袈裟太郎さんのツイート

by re_enta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿