思うがまま、雑談ブログ

栄養ケア計画書(特養から)

今日は朝から良い天気?いや、暑い天気になっています。
でも、明日はまた雨らしいので今日のうちに溜まったものを洗濯しました。
ベランダに干すのも一苦労。朝から陽ざしが凄いです。
朝からエアコンは節電になるドライ運転です。

今朝、ポストを見に行くと施設からいつも請求書等の書類が来てました。
その中に、先日リモート面会の時に、食事の提供方法が変わったので郵送しました。と言われてた書類も入っていました。
それが「栄養ケア計画書」

良く読んでみると、変わったのはおかずの提供方法だけではなく、主食のごはんも「二焚き140g」から「お粥180g」になっていました。
体重も前回より2キロ増えてる(笑)

この提供に変わったのが6月6日からって書いてありますね。
もう一か月ですか。
体重はどうなってるんだろう。

そうやって少しづつですが悪くなってるんですね。
でも、施設でいろんな方と会話しながら、元気にやってくれてるようで、それに関しては良かったと思ってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「介護と看護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事