ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

パインお庭デビュー

2014年02月07日 | 日々のこと
先週末、初めてパインをお庭デビューさせたよ~

寒いけど、パインサイズの洋服がないので、私が作ったワグ服で、洗濯バサミで首周りをつまんで(笑)
腰回りはダラダラだけど、まぁ良いよね





同じところで匂い嗅ぎ

↓ブルブルしてるとこ、ライオンみたいになってる~!目が怖いけど(笑)



ワグがボールモッテコイをすると、パインも一緒に走って大はしゃぎ



早すぎて、ワグ以上にピント合わせられない~~~



↓パインに会いに来てくれた、旦那っち母さん









何となく、ワグがパインを良い意味で気にしているように見える・・・のは親バカですかね

いっぱい遊んで、仲良しにな~れっ!


パイン、最初は芝のチクチクを嫌がってたワグ
子供ワグね~
僕のほうがエライんだワグ
遊び方を教えるワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーママ)
2014-02-07 08:00:13
超絶可愛い~
返信する
>ポーママさん (ゆみっち)
2014-02-08 04:44:15
あっはっは~ありがと~
このあいだのポーター君も、相当な可愛さ!
家でワグにクンクンされたのは、言うまでもなく・・・
返信する
Unknown (zoroママ)
2014-02-08 09:45:58
ワグ君しっかりお兄さんしてますよ~
素敵な後ろ姿~
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2014-02-11 16:13:06
ワグもだんだん、お兄ちゃんらしい行動するようになってきたよ~
今後も、血を見ないことを祈ります(笑)
返信する

コメントを投稿