ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

可愛いパイン

2014年02月08日 | 日々のこと
一人遊び中のパイン。
ヘソ天で、いつもあまりに可愛い顔をしてるので、いつか写真を撮りたい~と思ってたんだけど・・・

やっぱり失敗
撮りたかった姿じゃないけど、撮れたその姿がまた可愛くて~



そ~っとカメラを構えても、ピントを合わせるときのピピッて音でこっちを向いちゃうんだよね
気付いたパインにこんな顔されて、私はパパラッチか?

もひとつ。
パインがベッドにしてる茶色のクッション。
そのフチに腰掛ける姿(笑)よくやってるんだけど、なかなか撮れないの~!

視線の先には旦那っち。
旦那っちをオトリに、撮ったよ。腰掛けてるオシリが暗くなってよく見えないけど・・・



パイン!と、呼びかけるとこっちを向いて「なに?」って(笑)



あ~~~可愛い

何のストーリーもないネタだけど、犬バカ飼い主が見たパインでしたぁ


僕の写真がないワグ
ないワグ
ないワグ
ないワグ
今日は・・・1ポチしなくていいワグよ
しちゃだめワグ!!!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (いかこ♪)
2014-02-08 08:17:57
「毎日がクルトの日」っていうブログをしてるいかこ♪といいますU+263B
ワグ君大好きで以前からブログ見させてもらってました。
パインちゃんも可愛いです(*^^*)
うちのクルトにもこんなときあったな~と思うけど、そのときは私が慣れない育犬に四苦八苦してるときで、あまり写真も残さずに過ぎてったかも。
勿体無いことしたな~と、パインちゃん見てると思っちゃう(^_^;)
返信する
はじめまして! (ずみ)
2014-02-09 16:41:00
「毎日がクルトの日」さん同じく私も良く遊びに来ています!
「夏ん家のこと」のずみと申します!
いつも最後に書いてある
何々ワグ!が凄い好きです!
しかも、今日はポチっとしなくていいとか!
うけるー!
また、お邪魔しまーす!
ちなみに私はノーフォーク初心者ですのでよろしくお願いいたします!
返信する
>いかこ♪さん (ゆみっち)
2014-02-11 16:31:50
はじめまして~
コメントありがとうございまーす
こんな更新率の低いブログを見て頂いて、嬉しいですぅ
クルトさん!可愛いですね~
行動がまた笑わせてくれてて、ギュゥ~ッとしたくなりました
ワグは私が初めて飼った犬なので、いかこさん同様、ワグのパピー時代の写真は少なく、ボケボケなものばかり・・・
今度こそ!と思ってるんですが、パインはワグよりも元気すぎて、なかなか上手く撮れていません
パインにばかりカメラ向けてると、ワグがじ~っと私を見てるし(笑)
オモシロ顔が撮れたら、また見て下さいね~ 頑張りまーす!
クルトさんの毎日も、楽しく覗かせていただきま~っす
返信する
>ずみさん (ゆみっち)
2014-02-11 16:59:11
はじめまして~
コメントありがとうございまーす
ブログ拝見しました~
夏さん、寝姿が可愛すぎますね~
つんちゃんと一緒に、仰向けて寝てる姿に悩殺されました
ずみさんのキャラにも、惹きこまれている我が家です
うちもセレブじゃないNF飼いですから、お互いに立派に育て上げましょう
いつものワグのひと言、喜んで頂いて光栄です
今後も楽しいひと言が書けるか・・・
頑張りますよぉ~~~
その前に、更新がんばります
今後ともよろしくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿