ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

切ないワグ

2014年02月06日 | 日々のこと
デジイチの写真、読み込めましたぁ
たまってたネタを順次お届けしまーす

ワグとパイン。
まだまだ、ワグにとって大きなストレスのようで・・・

一番お気に入りのボールを、ワグが譲ったのか取られたのか???

こうなって・・・



取り返すでもなく、見守るのでもなく、見張る・・・


人間のお友達が来てくれると、まずはワグをイイコイイコしてくれて、その後パインの相手をしてくれるんだけど、



それを見つめるワグは、涙目に見える・・・



でも、割って入ったり唸ったりしないワグ

う~~~ん。切ないねぇ


どうしてパインはいつまでも我が家にいるワグか?
いつ帰るワグか?
ジャイアンと暮らすのは、大変ワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーママ)
2014-02-06 11:21:34
うん、うん…よ~くわかるよー(>ω<。)切ないね~。
ポーもいっつも口元からおもちゃ奪われて奪い返せなくて…同じおもちゃ2つ用意してそれぞれに同時に渡してもレナはポーの口にくわえたおもちゃを欲しがって奪いに行くし…
ずーっと我慢してたポーのイライラの矛先は大きなぬいぐるみやレナのトイレシートをカミチギルことで発散。でもね、いつしかちゃんと家族になってすっごく仲良しになっちゃうよ。パパ&ママが妬いちゃうくらいに
返信する
Unknown (ポーママ)
2014-02-06 11:23:20
↑あれ?いっぱい書きすぎた?文章が表示されてないけど大丈夫かな?
返信する
>ポーママさん (ゆみっち)
2014-02-06 22:47:48
ありがとー(>_<)
ワグ、頑張ってるよ~!
あ、コメント、大丈夫でしたねU+1F3B6
返信する
>ポーママさん (ゆみっち)
2014-02-07 02:03:29
私のコメントも変だね???
途中で切れてる
返信する

コメントを投稿