ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

いいお散歩♪

2011年10月05日 | 日々のこと
お天気の日は、すっかり過ごしやすくなりましたね。
逆にお日様がでないと、東北はもう寒いくらい・・・

お散歩はやっぱりお日様にあたりながら、が理想ですよね~
ワグもこんな笑顔↓






↑喜ぶオシリ

↓ご機嫌さんは、素直ですな



呼べばすぐにお返事



笑顔も振りまく



↑シッポが真上に上がってるので、シッポなしに見えるぅ~




お散歩しながらホームセンターへ塗料を買いに行くと・・・



ワグが物色してるのは、犬好き人間




まったくもう・・・


ホームセンターは大好きワグ
僕はお金もってないけど、ワクワクするワグ
だからこんな嬉しい顔になっちゃうワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoroママ)
2011-10-05 15:58:57
そこのホームセンターに私がいたら
すぐワグ君に近づきますよ~
本日(5日)はだから
家の中でストレス発散してます
ま~大半は寝てますがね
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-10-05 18:18:14
ほんとだぁ~~
尻尾が無くなって見える~~
おちりが真ん丸でこれも可愛いかも~

ようやく過ごしやすくなってきたと思ったら・・・
今日は寒いね~
蜜柑も柚子も小さな電気ストーブ前にひっつき虫です
ワグちゃんも丸くなってませんか~?

☆っ

ワグちゃんも丸くなってる?

返信する
Unknown (蜜柑)
2011-10-05 18:20:07
あれ?
なんかコメントが変な事に?

おんなじこと2回聞いちゃった(^_^;)
ごめんね~
返信する
ワグくん弾んでますね♪ (あや)
2011-10-05 22:35:00
写真でもウキウキ感が伝わります♪
もぉ~!ギュッ!てしたいです^^
返信する
Unknown (のっち。)
2011-10-06 10:21:09
買いに行った後の塗料が気になるわ
あなた、またひっくり返していないわよね?
返信する
Unknown (タムママ)
2011-10-06 11:44:01
ワグくん、笑顔がとってもかわいいですね~
たのしいお散歩の様子がとってもわかります。
わんこの笑顔、癒されるな~(^^)

塗料は何に使うのかな?
気になる・・・。
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2011-10-07 19:16:06
ホームセンターにいて欲しかった~~~
近づきますって、その表現が面白すぎますよ
 
雨だとね~
ワグも家で丸まって、たまに外を覗いてます
ボールでさそっても、ノリがイマイチだったりして・・・
分かりやすい犬だわ
返信する
>蜜柑さん (ゆみっち)
2011-10-07 19:29:15
シッポがどっか行っちゃったオシリ
新鮮で可愛く見えますが、やっぱり高速シッポフリフリしてくれないと物足りなーーーい
と思ったりもして・・・(身勝手な飼い主

最近寒暖の差が激しいですね。
小さなストーブ前が混雑してるなんて、
可愛いひっつき虫達を想像しちゃいました
ワグも丸まってきましたよ~
こういうワンコ達を見てると、季節の変化を感じますよね
(うちのブログ、コメント編集できなくて・・・すみません気にしないで下さいね。)
返信する
>あやさん (ゆみっち)
2011-10-07 19:31:48
ウッキウキなワグが伝わったようで、嬉しいです
あら~
ギュッ!ってしに来て下さいませね
ウッキウキでお迎えします
返信する
>のっち。 (ワグ)
2011-10-07 19:34:50
な、何を言ってるワグ
今度はひっくり返してないワグ
信じてワグーーー!
ホントワグーーー!
それから・・・こんなとこでバラすなワグ
返信する

コメントを投稿