ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

泉マルシェ2011

2011年09月24日 | おでかけ
昨日の祝日は、のっち。夜空母さんと二人で「泉マルシェ2011」へお出かけ~


最寄り駅で開催される、今年で3回目のイベント。
混雑しないうちにと早めに出発
開始の15分前ぐらいに到着

早速ワンコさん達とご挨拶できました~
が、写真を撮ることをすっかり忘れてしまい・・・
トイプーのパン君、ケアンテリアのももちゃん、写真がなくてごめんね。
また会えるといいなぁ








マルシェ開催時間まではお買い物は出来ないので、どんなお店があるかチェック
各お店、みんな準備の追い込みで慌ただしい感じでした。そんな中、アンソレイユではkamataroさんがワグにパンをくれました



↑パクつくワグ(混雑してきたので、ハンモックに入れました)


そして、マルシェ開催時間にはすでにたくさんの人で混雑




のっち。夜空母さんとは、1時間後の待ち合わせを約束して別行動
私はアンソレイユのパンやお菓子を買い、その他にも何週もグルグルしながら可愛い紙モノ雑貨、リネン生地など買いました♪♪♪

これで目的は達成。無駄遣いしないように自分を戒めながら、残り時間もアチコチのお店を覗いていたら・・・

なんと
ノーフォークを抱っこした方に、声を掛けて頂きました



まずはご挨拶
5歳のバトラー君でーーーす



ワグよりひと回りは小さく見えたので、「まだ子供ですか?」って聞いちゃいました
すみません
キュッとコンパクトボディのバトラー君、とってもキュートで笑顔もこの通りカワユイのです





バトラー君のおうちは、我が家から結構近いようで、嬉しいーーー
仙台ではまだまだNFは少ないので、こんな偶然はめったにないのです。
マルシェに来て良かったぁ~


そういえば、今年のマルシェでは震災復興市もありました。



↓こちらは石ノ森萬画館から



他にも、被災地の美味しいものがいろいろ。
売っている方々も、こういう場所で明るい気持ちになってくれていると良いですよね。

待ち合わせ時間になって、のっち。夜空母さんと一緒に、風太くんの飼い主「はるかぜさん」のところへ移動。
はるかぜさんは、マルシェ内でご主人様とブランチ中

そこへちょっとお邪魔~
ワグははるかぜさんのご主人様に抱っこされてこの笑顔



いろんな人に可愛がってもらえて、めちゃめちゃご機嫌さんでした

この後、私と旦那っち&のっち。母さんと、のっち。父さんの4人でカレーランチ



それからやっと、ワグのっち。夜空も一緒に我が家でWiiタイム(笑)

っと、その前にちゃ~んとワンコタイムもありましたよ


↑夜空に熱烈に愛される旦那っち


↑(左)夜空、(右)のっち。
これ以外の写真は・・・ほとんどが・・・

こんな感じ(笑)

↑夜空の動きが早すぎて撮れない


さて、大人達はというと~
くだらないゲームで壮絶な順位闘いを繰り広げる「のっち。家」「ワグ家」
そして何故か、本物の打ちっぱなしに行こうってことになり・・・
ついでにバッティング、オートテニス、ストラックアウト、おまけのエアホッケー(笑)
こういうの久しぶり~
夜はお好み焼き屋でパクパク

今朝起きたら・・・私、筋肉痛ですよ
あ~、痛い


この4人でWiiが始まるとうるさいワグ
やっとお昼寝タイムだったのに、気になって眠れないワグ
妻のっち。は寝てたけどね
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バトラーのまま)
2011-09-25 00:00:57
バトラーのままです、マルシェでワグ君に逢えてとてもうれしかったです、いっぱい写真も載せていただいて感謝。あの後激混みでワンコ連れには厳しい感じでしたがゆっくり買い物できましたでしょうか?またどこかでお会いできるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-09-25 10:28:36
おぉ~~
同じ犬種のワンちゃんに会えると盛り上がりますよね~
しかも・・・ノーフォークテリアはなかなか偶然会えない犬種
余計に嬉しいよね~
これをご縁に仲良くできるといいね~

残像写真・・・ウケる~~
ありますよね~~早すぎちゃって(^_^;)
楽しかったんだなぁ~って伝わりますよ~

☆っ
返信する
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-09-25 13:19:24
ご近所でノーフォークと会えるのって嬉しいですよね~。
ワグちゃんもたくさんの人に可愛がってもらって、楽しそうですね。
何より、楽しかったのは、ゆみっちさん達だったりして(笑)
返信する
はじめまして^^ (リュカ)
2011-09-25 19:07:27
こんにちは(^^)
時々覗かせていただいておりました^^

私も仙台でNFT飼ってます。
色々教えていただけると嬉しいな♪
これからもお邪魔させて下さいネ。


返信する
>バトラーのままさん (ゆみっち)
2011-09-25 20:38:45
コメントありがとうございま~す
(最初、バトラー君の「ー」が抜けててすみませんでした

こちらこそ、新しくNFのお友達に出会えて、とっても嬉しかったです
実物はもっともっと可愛かったのに、写真がボケてたり、光っちゃってたりで・・・すみません

あの後は、端っこの方でお茶飲み、すぐに移動してしまったのですが、あれ以上に混み合ってたんですね
バトラー君は大丈夫でしたか?
またお会いできたら嬉しいでーーーす
返信する
>蜜柑さん (ゆみっち)
2011-09-25 20:46:28
そうですよね~
同じ犬種って盛り上がります
ワグと同じような行動とってると、「やっぱり~」って
最近はdogwoodでNFに出会えるようになりましたが、それでも飼い主さんが決まった後は「どこに住んでるのかな~」ってくらいに会えません
(あ、バトラー君は他県からお迎えしたそうです)
NFのお友達がこれからも増えると嬉しいなぁ

蜜柑ちゃん達も、残像写真ありますかァ?(爆)
ジャックも相当動きが早いですもんね
夜空はずっと笑顔で遊んでましたから・・・
それが写真に表れて、伝わったってことなんですね

☆っありがとうございま~す
返信する
>ジョシュアパパさん (ゆみっち)
2011-09-25 20:50:29
本当に嬉しかったですよ~
私にとってはかなり貴重な出来事で・・・
テンション上がりまくりました

ワグはいろんな人にナデナデしてもらってご機嫌だし、お天気も良かったし、お買い物出来たし・・・
そう、結局一番楽しんだのは私でしょうねぇ
さすがジョシュアパパさん
分かってらっしゃる~
返信する
>リュカさん (ゆみっち)
2011-09-25 20:58:10
キャーーー
はじめまして!ようこそお越しくださいました
先ほど、早速ブログを見せて頂きました
チェリーちゃん、とっても可愛いらしい~
子犬の毛が、我が家にとっては懐かしいです
dogwood出身なんですね
ということは、行動範囲はきっと同じようなとこでしょうか?
教えるだなんて
ただの親バカ飼い主ですよ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しま~す
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-09-25 23:33:56
人もワンコも、楽しそうですね~~~!!
で、ノーフォークに会えたなんて
良かったですね~~~♪

残像のみの、オバケみたいな写真
我が家にもいっぱいありますよ・・・

返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-09-26 07:57:47
とっても楽しかったですよ~
こういうイベントだと、空いているうちはワンコも一緒に歩けるのが良いですよね。
来年も行きたいでーす
(もう来年の話???)

ゆうこさんちにも、残像写真がいっぱいあるんですね~
それはそれで面白かったり、可愛かったりして、なかなか削除できません
返信する

コメントを投稿