ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

午後のひととき

2008年06月11日 | おでかけ
月曜日、ワグを連れてtea treeに行って来たよ。平日に、しかも一人で出かけるのは初めてだったので、緊張した~。ワグ、いいコでいてくれるかな。

いや~、やっぱりにおい嗅ぎですか?いつもの場所で・・・
鼻の穴が全開だねぇ



ワグ、おやすみ中のマックス君と遊びたくて近づくも、失敗飼い主さん曰く、絶対に起きないとか・・・



ではでは、ももちゃんは遊べるぅ?

「遊べないの~」

ワグ、残念ね~

クレアちゃんとジャック君は、こんなにベッタリくっついてお休み中ですカワユイ

でも、この日これから東京方面へお引っ越しとのことで、最後に遊びに来たようです。せっかく会えたのに残念だよ

ワグはダリちゃんのお気に入りのおもちゃ(口にくわえてます)が欲しくてたまらない様子。キューキュー鳴るおもちゃには、ホントに執着するね


デッキにいると、窓の向こう(リビング)にダリちゃんのおもちゃ発見
でも・・・どうやったら取れるのぉ~

しばらく窓を前足でカリカリしていたら、リビングにいたダリちゃんがスッと持って行きましたあはは

ようやく遊んでくれるお友達が!
レオン君です。上手く写真が撮れず、みんなボケちゃって・・・この1枚だけでしたごめんね~。

ワグ、反応遅っ

平日の午後、ゆったりした時間を過ごす飼い主さん&ワンコ達。
み~んなのんびりしてる中で、ワグだけがひたすら動き回ってた~
匂い嗅ぎ→走る→匂い嗅ぎ→他のワンコさんにちょっかい→匂い嗅ぎ→とぼとぼ歩き回る(ワグのカチカチって足音だけが響いておりました



ポチッとよろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿