ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

プチ会合

2008年06月09日 | 日々のこと
日曜日の夕方のこと。
らい君&ななちゃん&ショコちゃんが遊びに来てくれたよ
日中は暑いくらいの陽気で、ダラダラ・ゴロゴロ過ごしていたワグ家
ありがたいお客様です。

ななちゃんは、退院後初めての顔合わせ。お姉さんに抱っこされてキョト~ン抜糸までは、傷口を大事にしてね。


ショコちゃんはといえば・・・最初は一人だけワグのいる庭にポンッと下ろされ、「私を捨てないで~」とビックリしたのか、スリムなBODYを生かし、ワグ家自作の柵の隙間からイリュージョンのごとくスルリと抜け出し、パパさんママさんの元へ
ワグはそれを追いかけ、柵をジャンプみんなで捕まえてくれました~すみません・・・
でもワグはきっと、ショコちゃんを追いかけるのに必死で、飛べば自由が待っているって事に気づいてないと思う

そんなショコちゃんは、パパさんママさんの呼び声に、可愛く反応するの。「おいで」がちゃんとできる、素晴らしき乙女
パパさんとママさん、どちらが呼んでもすぐに行きます
証拠写真の「ショコちゃんまっしぐら1」

「ショコちゃんまっしぐら2」

ママさんについて歩く姿も可愛いの

そしてたまに、ポージング


らい君はワグと一緒に走り回って遊んでくれたの
ドッグランでもにおい嗅ぎばかりのワグと、こんなふうに走り回ってくれたワンコさんは久しぶり嬉しい~!こんならい君初めてみました!
2頭のこの笑顔

まだまだ走るよ

「走るってたのしいね~


本日最高のスマイル賞はこちら


ワグ家の旦那がマッサージを・・・


ワンコ達の笑顔と可愛さに、心癒されたひとときでした。
ショコちゃんもだんだんとワグに慣れてきてくれたし、ななちゃんも帰ってきたし、また仲良く遊べると良いなぁ
今度は是非、「プチ」ではなく、ゆっくりいらして下さいね~。お茶でもしながら過ごしましょう


ポチッとよろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自習室に来ました (東長崎の?)
2008-06-09 15:19:01
久しぶりにワグに会いましたヨ!先日パソコン買ってしまいました。こうなったらやるしきゃない!
先生に教えて頂きながら 初挑戦です。
私のパソコンは20日以後に開通します。
ああ疲れた…
 
返信する
うそ~! (ゆみっち)
2008-06-09 18:01:52
>東長崎の?さん

ひ~ビックリしたぁ!!!
パソコン、買うんじゃないかと思ってたけど、まさか予告なしとはホントびっくりしたよ
「ああ疲れた」の一言で、想像つきます。お疲れ様です。ゆっくり覚えながら、またワグを見に来てね~
開通を楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿