ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るうてぃ)
2008-06-12 22:56:52
ぷぷぷ♪
どうにでもして~なワグくんですね。
こんなこと、のり+ハイはおとなしくさせてくれませんよ~。よほどくたくたに疲れててないと。苦笑

日曜日、楽しみにしてます!!
あそこに電話やらメールやらで問い合わせてるんですが反応がないのです。やってなかったらどうしよ~って焦るあいぴぃ。
返信する
Unknown (みっちぃ)
2008-06-13 10:14:02
ひゃ~、悩殺ポーズです。
私にもやらせてくれないかな~、この格好。
癒されますね♪
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-13 19:33:08
>るうてぃさん

ホント、どうにでもして~の状態です
旦那には何をされても、いつもこんな感じでいるワグなんです。

その後あいぴぃさんからメールを頂き、無事に予約できたとの事、ありがとうございます。すっごく楽しみです!ワンコ達、仲良く遊べると良いなぁ。特にワグ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-13 19:39:27
>みっちぃさん

どーぞどーぞやってみて下さい!いくらでも悩殺しますよ~
こんな格好や表情で、ものすごく癒されますね~。
ワンコって良いなぁと思う瞬間です

返信する

コメントを投稿