ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

やっとアンソレイユ

2010年10月06日 | カフェ(犬OK)
ミラクルで大笑いした後、やっとアンソレイユへ出発

夜空にとっては初めての場所。
約1ヶ月前の騒動では、アンソレイユのmiyukiさんにもkamataroさんにもご心配をかけてしまいました
なので、近いうちに夜空を連れて挨拶に行こうねと、のっち。母さんと話していたの。



↑シュナカットで、ますますノーフォークから遠ざかる夜空
でもかなりお似合い・・・可愛いすぎるよ


kamataroさんが、皆に煮干しをくれると・・・



kamataroさんのおかげで煮干しが大好きになったワグは、真剣そのもの

夜空もパクパク



美味しかったんだろうね~、前に前に、グイグイなってたし


のっち。は、ワグと夜空に比べたら動きが控えめだけど、美味しいもの大好きなのは一緒



次の瞬間、つい前に出て、お水の中に足が入ってたし


さぁ~って、(人間)お待ちかねのランチ♪



もち豚を使ったハンバーグランチ
私はパン、のっち。母さんはご飯。
いつも野菜がタップリ
いろんな味と食感が楽しめるし、野菜そのものの味がしっかりしているから、(美味しい塩を出してくれるけど)何も付けずにパクパクいける~



奥のお皿、なすの下にハンバーグがあるんだけど、分厚くて食べ応え十分。お腹いっぱい

食べてる間、ワンコ達はそれなりに大人しくしててくれて・・・



のっち。・・・なんだかこの日は「ちんまり」してました
でも元気なのでご心配なく。

ボ~っとする夫を見つめる姿も、いつもの「怖い嫁キャラ」ではないね~



時折小雨が降ってたんだけど、食べてる間にだんだん晴れ間も見えてきて、ついつい長居。
ティータイムに突入



美味しい紅茶と美味しいお菓子。幸せなひととき・・・
あ、そんな幸せな方がこちらにも





miyukiさんとkamataroさんに、ナデナデされてご満悦なのっち。でしたぁ


アンソレイユのテラスは気持ち良くて眺めも最高ワグ
僕のハウスがここだったら良いのに~
煮干しにパン、最高の毎日になりそうワグ
夢見る僕に、1ポチを~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-10-06 12:19:56
夜空ちゃんのシュナカット、可愛い似合う似合うー
犬種に縛られないカットもいいものですね~^^
アンソレイユさんのお料理もカラフルでステキ!
わんこ連れでも親切にしてくださる
オーナーご夫婦?も毎回ステキだなあと。。
わんこ連れで行きたくなります。
心配なのは、、迷わずに辿りつけるかしら(前回超迷いました)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-10-06 15:12:25
ホントは、この記事だけに
なる予定だったわけですね~~~(笑)

もなかも、シュナっぽいカットなんですよ。
シュナさん得意なお店なので。
なんか、夜空ちゃんに似てる気がします~~~♪

返信する
Unknown (あいぴぃ)
2010-10-06 16:47:01
アンソレイユ、最近全然行けてないわぁ。ハンバーグ、おいしそーーー。久々に行きたくなっちゃったなぁ。

マルシェでは会えなくて残念でしたぁ。駐車場が混む前に、と思って朝イチでいったからさぁ。
また今度ご一緒しましょうねー。
返信する
Unknown (ネルポピママ)
2010-10-06 20:23:49
>↑シュナカットで、ますますノーフォークから遠ざかる夜空
>でもかなりお似合い・・・可愛いすぎるよ

激しく同意!
うんうん可愛い。
ちんまりのっち。ちゃんも煮干大好きワグくんも!

秋野菜たっぷりのランチも美味しそうですね。
返信する
Unknown (タムママ)
2010-10-06 20:49:37
3ワンたちはあの騒動の事は無かったかの様に
楽しそうにかわいい表情ですね~(^^)
夜空ちゃん、シュナカットお似合いですね!!

ランチのお野菜、とっても美味しそう♪
みんな大ぶりで食べごたえもあっていいですね~
近かったら行きたいわ~(^^)
返信する
Unknown (kamataro)
2010-10-06 21:53:34
先日はありがとうございました!
うちにいらっしゃる前にそんな事があったとは!!
盛りだくさんの1日でしたね(笑)

いや~!3ワンズに合えて嬉しかった~&幸せ~!!癒された~!!!(夜空ちゃん初めまして~)

夜空ちゃん、賢くてかわいくて運動神経抜群の、文武両道アイドル犬になりそうでたのしみですね~(初にぼしさせてもらい、ありがとうございます(嬉))
ワグ君はなんか家族が増えて風格が出てきたような気がする!
(kamataroと同年代だしね~(笑))
でも煮干し&パンに夢中なのは相変わらず~!(爆)
そしてのっち。ちゃん。
この日はこじんまりしていていたけど、たくさんなでなでさせてもらえたので嬉しかった!
以前に店長が飼っていたセーラ(ポメラニアン♀)もいつも”なでて”って鼻先でつんつんしてきたので…なんか思い出しちゃいましたよ~(涙)

それにしても本当に癒されて疲れも吹き飛んだので、また3ワンズと遊びにきてくださいね~!
次回はあのアジの煮干しを再びワグ君に&のっち。夜空には初めて味わってもらいたい~(嬉)

追伸:だんなっち。さんのバス釣りの結果を聞くのを忘れてました~のポチ。


返信する
Unknown (kousora)
2010-10-07 17:01:11
うん、夜空ちゃんのシュナカット可愛い。
実はそらもやってみようかなとも思っていたのですが、なかなか勇気出ずです。
夜空ちゃんのように似合うと良いのだが・・。
毎回毎回思うけど、ゆみっちさんの撮った料理の写真は本当に美味しそうに見える。
(実際美味しいのでしょうけど)
野菜がすごい美味しそう

下2枚の写真見るとのっち。ちゃんが凄く小さく見えますね~両手で乗りそう・・
実際に見たら凄く小さくて可愛いんだろうな~
返信する
Unknown (イブぱぱ)
2010-10-09 22:28:08
あはははは。夜空ちゃんのシュナカット、ナイスです。
手足も長いし、鼻も高めだから似合う似合う!
シュナにこのカラーはないので、街で見かけたら
思わず話しかけてしまいそうです。
(モヒカンもできそう(笑))

ミラクルは結果オーライだったけど、気をつけましょう。
私の知人は、真夏にJAFの到着を待ちきれず
ガラスを叩き割った経験あり・・・です(爆)
(アンソレイユの食事数十回分の出費になります)。
返信する
Unknown (ジェーン)
2010-10-12 01:53:49
シュナカットのノーフォーク!
新しいですね~^^
しかも似合ってるし~☆

インロック大変でしたね><;
読んでて汗かいちゃいました^^;
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-10-14 20:30:04
>ちょびさん

シュナカット、すごくお似合いだよね~
面長な夜空にピッタリ

アンソレイユでは、美味しいランチとスウィーツ、ワンコもご夫婦にナデナデしてもらって・・・
ホント、癒されスポットです
あ~、住宅地にあるからね~
でも結構単純な道かと・・・ちょびさん???
もしかして???(爆)
返信する

コメントを投稿