ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ドッグランでの正しい過ごし方?

2010年10月19日 | おでかけ
お久しぶりです。ゆみっちです。
助っ人ではありませんよ~
今回助っ人にも登場してもらえず、ほったらかしの2週間になっちゃいました。


さて、前回の記事の続き。
「アンソレイユ」を後にして、風太くんの飼い主はるかぜさんを誘い、「「ブライアンズ」に寄り道。
風太くんをラン&カフェデビューさせるのに、下見したいと言っていたはるかぜさん。
この日は風太くんはお留守番。


ワグ、のっち。&夜空、3頭それぞれランでの楽しみ方は違うようで・・・


まずは、調査。



調査はそれぞれ単独で。


お次は、ボール投げを催促。




愛想よく。




取りに走る。(追手もくる。)




追ってに譲る。




ボールを持った追手を追いかけて楽しむ。




時にはお見合い。




お互い困る・・・。フリーズ。




ランなのに寝る子。




起こしてもまどろむだけ。




覚醒させるのは、おやつのチカラ。




アピール。




食らう。




食らう。




食らった後は、飽きる子。




いつまでもテンション高い子。




のっち。母さんに、いつまでもブチュッ。





皆ワン、ランを満喫しました・・・



久しぶりの記事ワグ。
久しぶりすぎて、編集画面が新しくなってたワグ。
なんで写真小さいのか分からないらしいワグ。
絵文字の入れ方も分からないらしいワグ。
そんなアホなゆみっちに1ポチを~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵)
2010-10-19 23:07:36
みんなかわいい服を着ておしゃれさんですね

お見合いしてお互い遠慮するなんてかわいいですね~
返信する
Unknown (ちょび)
2010-10-19 23:40:26
ポチコメントに大変ウケてしまいました(笑)
写真を大きくする方法が分かりましたら
アピール写真をぜひどーんと!お願いします。
ぽよんとあがった耳と肉球でお腹いっぱい。ぐふ
のっち。母さん・・うらやましい^^
返信する
Unknown (kousora)
2010-10-20 09:16:15
自分らって・・・更新サボりすぎですよね(笑)
このマイペースさが続ける秘訣なのだろうか(いいわけ)
すごい、このラン貸切状態ですね~?
ワグのっち。夜空ちゃんも誰にも気兼ねする事無く身内だけでのびのび遊べるのは嬉しいね~

うちはたまによその子とバトルすることがあるので、こういうところはうらやましい限りです。
ファミリー全部を放牧できる小さ目のラン探し中です。
でも、このランよりワグ家の庭の方が広そうに見えるな~(笑)
しかし、のっち。夜空母とワグ君のラブシーン・・・ちょっと濃厚すぎ(笑)
返信する
Unknown (apollon-family)
2010-10-20 10:33:53
このラブシーンは見応えありますね(笑)
角度が何とも言えず・・・・(笑)

マナーパンツ&ベルトがおしゃれですね^^
赤いサスペンダーが気に入りました^^
返信する
Unknown (だるま家)
2010-10-20 12:46:07
たしかに写真が小さい(笑)

みんな楽しそう♪
それぞれ楽しみ方が違うんだね。
ワグくんはテンション下がらない派なのね。
だるまはおやつの時以外テンション上がらない派です・・。
返信する
きゃっ (のっち。夜空の母)
2010-10-20 17:38:11
いやーん私とワグちゃんのラブラブチュッチュをゆみっちさん、いつの間に撮ってたんですか~。
というか、よく見ると…覚醒させるのは、おやつのチカラ。の写真ものっち。とチューしてるっぽくないですか?
どんだけキス魔だよ私
返信する
待ってましたよ~ (すぅ)
2010-10-20 18:23:11
かわいい~!
それぞれキャラが出るのですね(^^)

マック先日初めてランに行ったら
寝てしまって。。。
でものっち。ちゃんも!?で
ちょっと安心&嬉しかったりして

テンション高いワグ君羨まし~
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-10-20 20:16:21
きゃはは~~~

楽しそうなランですね。
でも、なんだか笑っちゃいました~~~!!
楽しいって事ですねっ!!

返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-10-21 17:48:24
>お地蔵さん

マナーベルトやパンツ着用なので、おされさんになってみました

ワグは、自分だけでボール遊びする時はものスゴイ執着を見せるのに・・・
他のワンと一緒だとこんな感じになります
なぜ???(笑)
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-10-21 17:52:16
>ちょびさん

ポチコメ、「2週間ぶりのアップだし、今更検証してる時間はない!!!」っと、言い訳に使ってみました(笑)

写真、次のアップで試してみます
アピール写真をお気に召されましたか
さすが、ちょびさん視点は素敵。ぐふ

ワグはのっち。母さんが大大大好きなんですぅ
多分私よりもね。
返信する

コメントを投稿